技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肉会席

朝から美容室へ。 ハロウィンで美容室さんたちがガチコスプレしてたww東リべww さっぱりした後は、贅沢な肉会席を食べに行きました。 こんな空間。 アホ高い赤ワインを飲みます。 先付。里芋のすり流しがおいしい! サラダはオリーブオイルと塩昆布で味付け…

はにゃ?

おおおおおん。 朝からデータ分析屋さん。 昼にひと段落着いたので、ギリ間に合うと思ってかぐやちゃんに会いに行った。 にゃんにゃんしててはにゃ?ってしててかわいかったです。 お屋敷行かなすぎて、みんなと何話せばいいのかわからなすぎてしまった。 良…

XGB

朝からずっと開発だった。 割と順調。 いつの間にか1ヶ月終わってた。 Kaggle始めた。

データ分析メモ

GB(勾配ブースティング)の簡単な実装 toukei-lab.com GBでは決定木を使うので,欠損値補完と標準化が要らないのがよき. Oputuna入門 qiita.com

今日も開発頑張った。 同期とオンライン飲み楽しかった。 鴎……

うみ

今日から開発課題。 ゴリゴリ頑張った。 明日もがんばる。

かもめ

テスト受かったーーーーー 絶対落ちると思っていた。 これでテストからは解放。 あとは開発をガツガツやっていく。

しろは

月曜じゃないみたいにつかれた

静かだ

1年前。 あの爆音が戻って来てくれたから、僕は生きていられた。 実はね、今の僕の生き方、昔と違うんだよ。 僕は爆音に救ってもらったけれど、僕は誰かを救えなかった。 ずっとそれが苦しくて、自分ばかり元気を取り戻していることに納得できなかった。 い…

雨音

ゆっくり過ごす日曜日。 昼前に散歩して、お昼はちゃんぽんとチキンラップ食べた。 夕方に何か新しいゲームやりたくなって、適当に漁って見つけたメンヘラノベルゲーをやったら鬱すぎてしまった。 バッドエンドしかないの。 日曜にやるもんじゃないわね…… 明…

ghost

土曜なので肉。 久しぶりに某喫茶に行って、マスターと話し込んだ。 旅行に行きたいわね。 明日は家で過ごそ。

うにしゃぶ食べたい

たくさん勉強した. 今週も疲れたわね. 退勤後に同期と人生について3時間ほど語り合っていた.

うにしゃぶ食べたい

たくさん勉強した. 今週も疲れたわね. 退勤後に同期と人生について3時間ほど語り合っていた.

山椒

テスト100点だったけど口頭試問で落ちた〜〜〜. さすがに今回は落ちるつもりだったから別にいいや. カレー食べたくなった. 明日頑張る. 週末何するか考え中

パエリア食べたい

今日は講義が多かった. 眠いぞ. 爆速インプットがんばれ.

SELECT

未経験の勉強が始まった。 とにかく基礎から固めてく。 だいぶ同期と仲良くなった。 落ち着いたら飯でも行こう。

こあれす

試験落ちたーーーー と思ったら覆って受かったーーーーー 仲良くなった同期たちからめちゃくちゃ祝福されたわ 明日も頑張る

ぼうしパン

寒いねー。 今日はゆっくり朝風呂浸かってスプラやって勉強して走ってのんびりすごした。 また一週間頑張ろー。

アンテナショップ巡り屋さん

お休み。 るいおじBDやりにご帰宅。 久しぶりのかぐやちゃん補給で浄化された。 吸いたい。かぐやちゃんは宗教。 昼は肉。もう食べ飽きるほど食べてるアキバ肉。 からのパッフェ~~~ ピスタチオとあんず。 からのザギンで時計見てうっかり買いそうになった…

たん

事務作業が多いんじゃ。 研修リーダー面談で、めちゃくちゃ評価が良いと言われたので、この調子でやってく。 お昼に出前の牛タン弁当食べた.

super

テスト受かったり初めて落ちたりした。 ガン萎え~~~ 普通の研修のレベルを超えすぎてる。 明日は講義ないから丸一日勉強~~~ああ~~~

ペペロンチーノ

今日もがんばた. 組織稼働し始めた. 明日はテスト.頑張る.

やらかし肉食べたい

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 たくさん勉強した.眠い. やることが多い.

アイリッシュミスト

うおおおお。 今日の試験も受かった~~~順調~~~ 明日も頑張る。

息抜き肉

あっという間に日曜日。 家で勉強しようと思ってたけど、息抜きすることにして肉屋でコース。 ポテトサラダから始まる。昼間からワインなんか飲んじゃってやがる。 ローストビーフ~~~ タン3種~~~ 赤身~~~ シンシン~~~推し部位~~~ 追加オーダ…

やはりルイボスティーはおいしい

土曜じゃ. 昨晩から24時間以上通話繋ぎっぱのままで,なんとなく勉強して整体行って走って勉強した. 夜になると眠くなるのぅ.

カレーにバジル

あーーーーーーー がんばった。 無限に勉強した。 あっという間に一週間が終わったな。 記憶が曖昧だ。 うまい肉食べたい。

記憶がないけどがんばった記憶だけがある

記憶がないけどがんばった記憶だけがある

最高の肉食べたいよ

だーーーーーーーー めちゃくちゃ頭使った一日。 最初のテスト受かったー。簡単なやつだけど。 引き続き頭にぶち込みまくる。

自ら難易度を上げた

おぉん. 今日はちょっと気楽だった. でもたくさん勉強した. 同期各人のコミュニケーションに対する意識がわかってきたので,いち早く動いた. なんでもやる.なんでもチャレンジするわ. 同じ意識の仲間見つけたから,巻き込みまくって強くなる. また本…