技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かぐやの味噌汁

こんばんは.さとぽっぽぽぽんぽです. 朝からご帰宅.の前にがっつり二度寝したけど. なんかね,かぐやにお耳がついてたの.かわいかったの. かぐやの味噌汁作ったの.おいしそうなの. ひいろちゃんが,僕の書く文章が好きって褒めてくれて嬉しかった. …

秋元真夏さんの声ではぁんはぁんってなりながら仕事した話

まじでねむいんだよな〜〜 こんばんは.さとぴです. 目覚めたら顔面に装置がついてて,悲しい気持ちになりました. 仕事中眠いのなんのって. 今日の進捗はまあまあかな. モンハンアプデきたので退勤後やったンゴ. HRぐんぐん上がるね. ねみ.うまいもん…

たぶんオペ看コスで細径鉗子をカッコよく持ってチェキ撮ったらめっちゃ決まる

こんばんはー. 今日は朝から病院. 睡眠障害がやばいので,SASの検査をすることになったよ. おうちで二晩,計測装置をつけて寝ます. テッテレ〜〜〜〜!すいみんけんさそうち〜〜〜〜 これで怪しいぞとなると,病院で脳波とかも測定しながら一晩寝る検査を…

おかねがほしい気分

まーた書き忘れてた。月曜の分。 朝から眠いのなんのって。 でも労働。 あんまり進捗なかったけど、次の一手は見えてきたからよかった。 あれ。まじで記憶が無い。 他には特に何もない日だった。な。 ばいばい

『ショートかぐが可愛すぎてマジでにやけが止まらないキモオタはこの人ですか?』第1巻発売決定?

眠いから早寝したい.こんばんは.さとぴです. 今日はショップにOP凸したけど,うさみ枯れちゃってたわね. サインもらえないけど,きっとうさみ1推しの人たちが買ったと思うからよし. かぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 なんかBDのご主人様とかチェキとか…

びょういんとびよういん

昨日の分忘れてた〜 朝から病院に行って,その後は二日連続の焼肉. 脳筋プレイ そして,渋谷でお洋服を購入. 夏に向けてカラーTシャツいっぱい買ったよ. からの美容室. またしてもガッツリ長時間ブリーチしたので,アホほど頭皮が痛くて泣くところだった…

なんだかんだで特上タンがうまいのです.

目痒くてたまらない.さとぴです. 今日はお昼にご帰宅. かぐってなんでいつもかわいいんだろう. ぺろぺろ仲間がいて安心したわね. 乃木坂に詳しくなりたい. ろみてん久しぶりに会ったわ. そっからバッセン行ったりカフェ行ったり焼肉食べたりしたわね…

最近心拍数が高くて心配なんだよね空気清浄機が届いた

ねむい. 今日も労働だよ労働. なかなか良いロジックが思い付かんで苦労したさ. こないだ勢いでポチった空気清浄機が来たんでフルパワーで稼働させてる.花粉がやべえんだ. あんまり今日の記憶ないな. キーボード練習したわ.こないだよりは弾けるように…

検証データは無限に欲しい

ねむい。 さとぴです。 今日も労働の日だったわね。 今まで良い感じに動いてたシステムが、まあゴミ挙動をしてくれちゃったので、アホほど焦った。 マジで嫌な汗かいたけど、冷静にデバッグしたら完璧に対応できたから僕の勝ち。 お昼のニュースで、まさに僕…

虫がつき易いので

おなかいっぱい.さとぴです. 今日は労働.とはいえ社員さんの都合で少し早く上がったので,お部屋をきれいにした. 一昨日ポチった食品が届いたんだけど,ケースの注意マークにかわいいのがあった. 虫がつき易いので こんなん初めて見たわぁ.かわいい. …

めっちゃ楽しい休日だった休みとって正解だったって話

こんばんは.さとぴです. 今日は丸一日アキバマン. みらんださんが6階に来てたので,竹打家したよ. みらんださんアウェイで本領発揮してくれなかったので,今度4階に攻め入ることにした. かぐのソロチェキ撮影話がかわいかった. あと,隣に座ってたご主…

かわいすぎるたけのこで頭がいっぱいで記事の内容が思いつかないんだが

あったかい日だわね〜〜〜.さとぴです. なななんと!今日も休日でした! 2日連続で引きこもるの,いつぶりかな??? 昨年の夏に12年ぶりに引っ張り出してきたキーボードを再び弾こうとしたら,完全に忘れてておうおうおう. 練習してたら時間が経ってた.…

なんか最近ブチギレてるけど大丈夫そ?

タイトルのまんまなんだが,最近やたらとイラつくんだよなぁ. 周りの環境に対して苛立ちが収まらんことが多い. たぶん色々考える余裕が出てきたからなんだろうけど.あるいは薬のせい. 大抵のことは許せるタイプのはずなんだけどなぁ. よっぽど嫌なこと…

みなさんはZepp Tokyo好きですか僕は好きです

こんばんは.さとぴです. 今日は久しぶりに丸一日お家にいる日でございましてねぇ. 昼に起きて,親友とモンハンをやった. 頭のおかしさがちょうどいいんだよなあいつは. お昼はお寿司. おしゅし 今日は竹組のみんなも『今日はこれ』してて微笑ましかっ…

やっぱり羊肉は北海道か中野で食べるのが一番かもしれない

ねみい. ども.さとぴです. 今日はご帰宅. 混んでたので1周だけにした. 待ち時間長かったけど、ひいろちゃんテンション爆上げしてくれて楽しかったわね。 ランチはジンギスカンにしたぞ. ビタミンとタンパク質 アホ疲れてるので体力回復になればいいな…

冷凍庫には常にカットしたしいたけを用意しとけって1,300億年前から言ってる

こんばんは。さとぴです。 アホねむい。 今日は働いたけど、細かい作業多すぎて普通に死んだ。 ほとんどコード書いてないわ。データ成型したくらい。 ねむい。 昼にしいたけ食べすぎた。 昨日ポチッた中国語の本が届いたので、さっそく勉強を進めた。 ねむい…

竹組のおかげで喉が枯れましたよね今日は

こんばんは.さとぴです. 今日はOP凸で7階ご帰宅!!! かぐツインテで俺は死んだよ. そしたら途中で竹組集まったので連番だったわね. みんな頭おかしすぎ.馬鹿騒ぎして俺は喉が枯れたよ. 7階のみなさん,ご迷惑をおかけしました. でもまじで楽しくて…

気圧変化に勝てるわけがないのだよ

こんばんは.さとぴです. 今日は久しぶりに働いたよ. 渡されたコードがエラー吐きまくってて,んグォぉぉぉおってなってた. 別タスクはまあまあだったわね. こないだの薬膳カレーのお店で買ってきた青いハーブティーを飲んだ. 青いハーブティー ちゃん…

メイドにハルキゲニアの絵を描かせるな

よっす.さとぴだよ. 今日はいい天気だったねぇ. 久しぶりにうさみに会いにご帰宅してきたよ. なんとか元気そうでよかったね. うさみとはその場の勢いでチェキネタ作りがち. 新人の子がハルキゲニア描いてくれた. ハルキゲニア ハルキゲニアはカンブリ…

全人類が元気になりますように

こんばんは俺です. 今日は久しぶりのご帰宅だったわね. かぐの袴が美しすぎて俺は死んだよ. でもがっつり疲れてたから心配になっちゃったわね.人間,ゆっくり休む時間って必要だから,ほんと無理しすぎないようにしてほしいわね. かぐが元気じゃないと…

コミュ障歴24年・ヒト

こんばんは.さとぴだよ. 仕事の日以外で一日中家にいたの,まじで久しぶりだった. おかげでモンハンが捗った.といっても,昨日の時点で進むところまで進んでしまったので,サイドクエスト全部終わらせたり,防具作ってスキル発動させてただけだわ. アホ…

アミノ酸

ねむ。 今日はちゃんと朝起きて病院行ってきたよ。 だいぶ元気になってきた感じはあるんだけど、いつまでお薬飲むんだろうか。 体がアミノ酸を欲していたので、お昼は肉を焼いた。 やっぱり厚切り牛タンはうまいね。 ちなみに、僕は牛タンを基準にお店を選ぶ…

カレーと桜とモンブランとラージャン

さとぴだよ 今日は母の誕生日だったので,母の好きなモンブランを買いに行くことに. どこのモンブランにするか悩んだけど,中目黒へGO! お昼に起きて,のんびり支度して,おやつ頃に着いた時にはおなかぺこぺこ. 電車で調べて惹かれた薬膳カレー屋さんで…

心が軽いということ

こんばんは.さとぴだよ. 今日は3連勤最終日.夕方までの勤務だったわね. 追加機能の実装をお願いされたので,まあいくつか試して方針立てだけするかぁと思ったら,意外といけてしまったので気持ちよく退勤できた. 深夜以外にがっつりモンハンやる機会が…

嫌な汗をかいたぜちきしょう

今日もまたあれでしたね. 出勤早々,急ぎの仕事であわあわ.デバッグの鬼になった. 間に合ったからよかったわ. 昼に食べた青椒肉絲がうまかった. 中華料理は神なので. 今日は久しぶりに残業せずに上がれたので,モンハンやりまくれた. 太刀つえーんだ…

アホみたいに働いてアホみたいに遊ぶ

ねむい。 今日のバイトはしんどかったなぁ。 環境構築に時間かけて割に、ライブラリより僕の実装の方が強かったので、結局そっちでよくなってしまった。 うーん、まだまだコードに粗があるから鍛えなきゃなぁ。 ミーティングしたら退勤だ~と思ったら、ミー…

遊ぶ日というやつ

昨日の分. 昼まで寝て,お昼過ぎにちゃんひろと一緒に,はあとちゃんのライブを観に青山へ. 前回から3ヶ月も開いてしまったけど,ますます輝いていて嬉しかったでち. 今回はレス送れました. その後は原宿でハンバーガーを食べました. 僕の好きなとこの…

やっと届いたってワケ。

よす。さとぴだよ。 昨日の分の記事です。 フリーター生活3日目の昨日は、OP凸でご帰宅からの後輩と連番。 たぬきゅんコラボ始まってたんだが、アリだな、これ。 かぐたぬがかわいすぎてしまった。 俺はね、鼻血が出ちゃうよ。 かぐがいつにも増してパワフル…

癖毛はトリートメントするとより素直な癖を主張してくる

こんばんは.さとぴだよ. 今日も昼から晩までバイト. 今日のタスクは楽勝〜〜〜なはずだったんだけど,立て続けにお仕事降ってきて,21時過ぎまで仕事することになってしまった. 昼に食べた桜エビとホタルイカのペペロンチーノがおいしかった. 隠し味に…

自由人生1日目

推しが服を着ているだけで僕は幸せだ. こんばんは.さとぴです. 今日から自由ライフが始まったわけですが,さっそくがっつりバイトしました. 昨日と変わらんやんけ.それはそう. ミーティングで最初に言われたのが 「今日から周りのみんなは社会人.さと…