技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

pointwise convolution強調しすぎ問題

うおっほほほほほほほ 一日中仕事でサーベイしてたwwww アホほど勉強になった. 無事に某システムのアップデートも完了したのですよ. 明日はご帰宅だ〜〜〜🚔

竹組肉会を開きたいですね

うおーーーーーーーー. 晴れると思ったら思いっきりどんよりしててずっと眠かった. 昼に整体行ってまた寝てた. 夜は肉食べに外出た. うまかったな肉. 肉,うまいが序盤の牛タンがピークになりがちだと最近気づいた. 竹組肉会やりたいなぁ. 明日は仕事…

脂質塩分アミノ酸

気遣ってるフリして良い人って言われて喜んで裏ではクソみたいな人間やるくらいなら堂々とクソみたいに生きてクソとして評価されて生きる方が正当なんじゃねぇの? クソをさらけ出してるオタクしか信用なんねぇ。 俺はクソだよ。 わざわざエネルギー消費のデ…

ゼリーの蓋を開けたら勢いで中身がまるまる宙を舞ってシンクの排水溝に吸い込まれていったので悲しい

まぁぁああああああああ 今日はだらだらとお家で寝ていた. 夕方に整体行って軽く走った. 以上. 何かおいしいもの食べたい.

温泉行きたいし肉食べたいから肉のある温泉宿に泊まりたい

眠いよ. 午後出社だったのに眠すぎて眠かった. スライド作ったり論文読み漁ったりだった. 眠い. 明日は何しようかな.

ス/ピ/ッ/ツの正夢のサビの "い〜つか〜正夢〜〜〜" を "い〜つか〜マサムネ〜〜〜" と脳内再生してしまう病気にかかっています

一日ゆっくりゴロゴロするぞ〜〜〜 と思っていたが!!! 八景島に行ってきた!!! 楽しかったお話は今度詳しく書きます.(山ブログはどうした) おやすみ.

うまいものを食べるために生きている

ご帰宅~ ドンキ。 ドンキでもかぐやちゃんはアイドルでした。 お昼は個室で肉!!! 特上牛タンがバリうまかった。 追加で頼んだトモサンカクも、香りの良い脂がジューシーに、ジューシーに、、、にやにやが止まらんかった! からの! かき氷! すっきりと…

方向音痴 vs ドアの押し引きがわからない

お仕事. 今日は実装とスライド資料作りに勤しんだ. お昼は唐揚げ屋のカレー. 早く上がれたのでご帰宅. ようやくひいちゃんの正メイド姿を見ることができた. おじさんは嬉しいよ. さらに王冠もついた.王冠枠,本当は締め切ってたんだぜ??? 最後まで…

毎日ねみいのよ

労働再開ダァあああああ 今日もお勉強がほとんどであった. お昼は麺屋を開拓. 意外とうまかった. フジロックのGEZANかっこよすぎたな. 早くライブ行ける世の中になってほしい. 明日働いたら2連休だ〜〜〜

かぐやまるを連れてお出かけするか悩んだけどお留守番してもらって遊び回ってるうちにかぐやまるが恋しくなって家に帰ってからすぐかぐやまるよしよしした話

今日は早起きでしたよ~ 8時に起きて整体。 からの原宿着で、美容室までの暇つぶしにモーニング! 急にシャレたことしてどうした? 最後のヘアカラーはネイビーです。 色落ちが一番楽しめるカラーにしたんだ〜。 本当は原宿でハンバーガーを食べようと思って…

かぐやまるよしよし

お休みの日. かわうそたちとじゃれ合ってたら夕方になってて(まじ),整体行って2kmだけ走って帰ってお勉強してた. かわうそ,ちっちゃい子の名前は"かぐやまる"になったけど,おっきい子の名前が決まらない. 明日は美容室. ついに最後のヘアカラーとなり…

かわうそかわうそ

ご帰宅ーーーーー!!! なんかるいが早起き成功してたので連番。 の前に!かわうそくじ引いた! 2等!かぐやちゃんのかわうそよりひと回り大きい子。 かぐやちゃんもかわうそもかわうそだっこしてるかぐやちゃんもかわうそなでなでしてるかぐやちゃんもかわ…

Google Researchの出してる論文がすごかった

なんかねみーーーーーー!!! けど頑張って労働した! まじで新しい知識頭に詰め込みまくってる. てか新しい勉強楽しいな.また本買っちゃった. 今週はえれー疲れたから,連休は遊びもほどほどに休みましょう.

スピッツを聴きながらブログを書いています

うおおおおおん. 久しぶりに7時間以上眠れたのに,寝起きから眠すぎた. 昨日仕事の連絡が来なかったのは,一昨日の仕事が完璧だったおかげでした.やったね. そんで今日は論文読みまくって解説して議論しまくった. まだ勉強できていない領域の先の先の応…

かぐやちゃんとかぐやちゃんかぐやちゃんをかぐやちゃんかぐやちゃんした日

はやね はやおき はやかぐや!!! ちゃんとはやおきできた!えらい! 朝イチのご帰宅は久しぶりだったなー。 携帯失くして死にそうになってるかぐやちゃんも、携帯見つけて「みんな、携帯見つかったぞー!」って叫んでるかぐやちゃんもかわいかった。 いよ…

知的好奇心

うらあああ月曜日ーーーーー!!! 死ぬほど心臓が痛いまま出社。 爆速でキーボード叩きすぎた。 お昼の健康中華は健康な味がした。 爆速で仕事終わらせて、うたのさん卒業を見送ってきた。 色んなことに興味持ってて知識の幅が広いメイドさんで、いつも話が…

しばちゃん、どこ行っちゃったの?

卒業していった者への言葉があるとすれば、たぶんこういうことなんだろう。

なんであの時、立ち止まっていなかったんだろう。 無理な約束を交わさず、あの日を最後にしていたら。 約束守れなくてごめんね。 ENGWさん。 僕には人の傷を癒すことなんてできないって知っていたのに、どうして何かしてあげようとしてしまったんだろう。 何…

妖怪になんか用かい?

雨もういや...... ご帰宅でした。 待ち時間にお昼ご飯。 ちゃむちゃん3周年もお祝いしたかったけど、見事に萌えちゃ被ってしまった。 はあとライブも間に合わんかったな。 かぐやミミィちゃんはしっかりかわちかった。 お城って先に言っちゃってもーーーーっ…

卵・ほうれん草・クリームチーズを追加します

雨ーーーーーー!!!!😠😠😠😠😠😠😠 ほんとに動けなくなるからいや!!! なんとなく勉強したり,寝たり,ベースゴリゴリ弾いたり,あれ?一日終わってた. 明日はご帰宅するし,雨弱いといいわね.

岩場

スケールされて目に映る岩場なんてのはただのひび割れでしかなくて,実際に目の前にした岩場には,その微細な凹凸でさえも身体の危険を感じさせてくれる. 岩場はいつも,真実を教えてくれるね.

DNA CHOICE

えんがわさんが卒業する時も みやちが卒業する時も ”みんなを楽しませようとしてるね” って言われたけど.僕は僕が楽しいと思うことをしてるだけなんだ. それを楽しんでくれる誰かがいるのかな. 誰かの力になれるかな.

どうしても忘れたい記憶よりもどうしても忘れたくない記憶の方が多いから今日も俺らの勝ちなんだ

雨の日はもやもやぽやぽやするわね〜〜〜 どこかにお茶でもしに行こうかと思ったけど,眠くなっちゃっておうちにいた. ずっとゴロゴロしてたな〜〜〜ごろごろごろごろ 明日こそはかき氷かパフェあたり食べに行きたい.でも雨だよね.梅雨明けたのに😠 みんなL…

今週最後の労働。 お昼にイタリアンレストランで"ガチ盛り"の肉を頼んだら、えらい量の肉が出てきた。 写真じゃ伝わらんと思うが、700gはあったな。 鶏豚牛鴨のパレードだった。 まさか完食できるとは思ってなかったよ。 マクロスF半分到達したぞ~ 明日から…

タンパク質が足りない

お仕事〜〜〜の前にご帰宅!!! かぐやちゃんかわいい〜〜〜 久しぶりにゆっくり話せました. 今日は江ノ電撮り鉄をやりました. そしてそして,ランクアップチェキ帳サインしてもらった〜〜〜 大切にしようね. お仕事はようやく次のPJに取りかかれた. ア…

許されざる虚偽

私は、私が自ら捉えたすべてでそれを評価する。 真実を知らない者たちの言葉に惑わされることなく。 私は、私が自ら捉えたすべてでそれを評価する。

江ノ電撮り鉄

お仕事再開〜〜〜. ずっと胃が痛かったところ,ついになんとかなった. お昼の海鮮丼が美味しかったなぁ. 週頭なので早く上がった. んで間に合いそうだったのでポム行ってきた. ひいが頭おかしくて楽しかったわ.しごおわに効いた. ラフォーレは今度行っ…

マクロスを観る

かぐやちゃんかわいい〜〜〜〜〜 ご帰宅でした. ナチュラルメイクのかぐやちゃんちょこんとしててかわいいんですよね. マクロスFを観ることにしました. ご帰宅後,内定を獲得したばかりの後輩を祝いに肉屋へ. 長いこと頑張ってた後輩なので安心しました…

猫とアレルギー

今日は目が覚めたら荒天で気圧にやられて頭ぽやぽやしてたわね. 整体行ってちょっと勉強した. ピアノ弾こうとしたら忘れてたので,新しい曲覚えることにした. 明日で連休終わりか〜〜〜〜. 憂鬱やな.

かぐやが一番 さとぴは二番 三時のおやつは文明堂

ご帰宅したら,今日もリボンフリフリナチュラルメイクなかぐやちゃんが可愛かったなぁ. アワードは投票システムが悪いから,内実が反映されないのよな. こういう時、なんて言ったらいいのかわからなくて自分の無力さを感じる. 僕のお絵描き賞は贔屓なしに…