技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにぽしゃけ抜けなくてぼけーーーーっとしてた.

神奈川県

鎌倉行ってきた~ とりあえず鉄板焼き。 葉山牛サーロイン! 晴天の下でお散歩。 色々食べまくった。 稲村ヶ崎 温泉も入ってきた!きもちよい! 鎌倉で遊んだ後は、川崎へ。 なんとここから飲み会。 今まで会えてなかった会社の人たちとワイワイやりました。…

flash

面談で少し嬉しいことを言われたので、珍しく他者からの評価でテンションが上がった。 今週も頑張ったなぁ。 明日は予定があるよ。

マーク

まあまあ上手く仕事振れたんじゃないかな。 あと1日頑張ろう。 今日もチョコレートは美味しかった。

肉魚鶏

約1ヶ月ぶりに肉を食べてきた。 サシの入った肉にワサビと塩を混ぜて乗せるとうまいのだ。 肉の後は化粧水買ったり、またしてもチョコレート買ったりした。 いよいよチョコレート合計7マソ到達したのでは……? そして久しぶりに行きつけのカフェへ。 マスターた…

inference

ひたすらに指示出しをしていたら一日が終わった。 うーん。もっと効率よく仕事したい。 明日は休みだけど予定が2つあるので、休みではない。

横隔膜

週明けの環境復旧に若干時間がかかったけど、無事にやるべきことはやれた。 明日は割と分析できると思うんだなぁ。 頑張ろ。

チョコレートブログを書く余裕はありませんでした。 アルゴリズムの勉強を進めた。 また1週間頑張るぞー。 水曜はお休みなのね。

300

あっという間に過ぎた土曜日だったな。 走ったり映画観たりチョコレート食べたりしてた。 インスタ投稿数が300に到達した。 ほぼここ1年ちょいの食事。 たくさん食べたなぁ。 明日はチョコレートブログ書くか。

down

1週間頑張った~~~ お花のチョコレートおいしかった~~~

なんというか非常に脳みその調子が悪い。 それでもまあなんとか頑張った。 明日頑張ろ。そしたらなんか食べに行く。

distribution

あぁ~~~胃が痛てぇ~~~頭クラクラする~~~ 1週間以上回り続けるコードを見守るの、本当に健康によろしくない。 あぁ~~~~~~ それでもチョコレートはおいしかった。

leak

おぉーん、おわた。 やべぇミスしてておわた。 でもなんとかして巻き返してるからえらい。 よく頑張ったえらい。 今日もチョコレートが美味しかった。

血のバレンタイン

大変な月曜日だった。 衝撃ニュースが走りまくり、MTGが重なりに重なり、21:30までの2時間半のMTGで締めくくられた一日。 モレは疲れたよ。 チョコレートがおいしいのが救い。 明日くらいに1箱目の感想ブログ書きます。

神の食べ物

今日は、おうちで、勉強だけする、予定、だったのに…… またチョコレート買い漁りに行ってしまった……! 爆裂無双で、ついに合計額は5万7千円。 5年ぶりに!推しショコラティエの土屋公二さんとツーショ撮ってもらった!!! (ワイの前髪どしたん?) サインも…

ルデルフ

パフェ食べたいと呼び出されたのでザギンへ。 期間限定だから食べすに終わると思ってたやつを食べた。 その後、ノリでバレンタイン催事に凸したら、買い物が止まらんくなってしまった。 このザマよ。 14店舗で16点合わせまして、37,756円のお買い上げでこざ…

適当な話

他人とは、ただのブラックボックスである。 というのが結局のところのようで、総合的に安定した応酬を得るには自己投資が第一らしい。

fetch

1冊目終了~ 2冊目の前に、予定外の学習をぶち込むことにした。 まだまだ脳みそいじめるぞ~~~

merge

まあまあ稼働良かった気がする。 今週もお疲れ様。 今夜+3連休は勉強&えぺ合宿ということで、さっそく届いた本をゴリゴリ読んでいる。 がんばるぞー

当たらないパンチ

一日中MTGだったし、そのほとんどで話し続けてた気がする。横隔膜が疲れた。 なんだか課題ばかり見つかるなぁ。その分だけ潰しがいもあるわけだけど。 もっと思考しなきゃ。

11

かけた労力に対して、成果が小さい気がするなぁ。 見積もりが甘いみたいなことが起きている気がする。 いったんタスクの洗い出ししよ。

ブロッコリー

今日も無限に思考を続けた。 コードの記述速度が上がってきてる気がするな。 頭の整理のためにも人と英語で話したい気分だから、誰か外語人連れてきてくれ。

a+rwx

ほげーーーーってしてたら1日おわった。 また良本を読み終えてしまった。 働くかぁ……

お着物

楽しみにしてた浅草着物歩きの日! お着物で色んなとこ行って写真撮った! おいしいものもたくさん食べた! これモチベにお仕事頑張ってたとこあるから、楽しくてよかった。 ほんと久しぶりに充実感ある。 また遊びたいわね。 浅草の後はタワレコかぐやちゃ…

title

だーーーーーー 一週間おわっだぁーーーーー そしてアサインから1ヶ月が経過。 まだまだ成長しなきゃだ。 価値に価値を重ねて少しでも強くならなきゃ。 とりあえず1ヶ月お疲れ様。

shall

神経使いすぎて疲れた。 目が痛い。 あと1日がんばるぞ。

glycine

データ汚ぇ~~~~~うがーーーーー

beo

やーーーーーーっと実装完了したーーーーー と思ったら、まさかの効果なし。 まあ、効果なしということがわかったというのも成果なので。 まだまだ頑張るぞー

whl

環境構築できた。 くっそ長い戦いだった。 この先はアルゴリズムとの戦い。うんと頭使う。