技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AIC

げつよー のんびりとしっかり仕事した。 今日も走って筋トレして気持ちよき。

5月夏

今日は早起き! 5月なのに真夏日となった今日、青空の下で何をしていたかというと! 会社の同期と灼熱の男女8人BBQ! うまい肉とうまい酒! 久しぶりに会えた人もいて、とても楽しかった! 終わってからは、みんなでお茶もしちゃ! たっぷり日焼けして疲れた…

新茶

朝からバイブルにご挨拶。 GWから目をつけてた、この時期ならではのスイーツを求めてお出かけ~ 新茶と 新茶パフェ! さっぱりと上品で美味しかった!!! お茶パフェはこのお店のが一番好きかもしれない。 ちょろっとヒルナンデスに撮られたので、もしかし…

grad

今週頑張った! おかげで無事ランクが上がることになった!わーい! 半年間、色々と難しい壁にもぶち当たったけど、着実に力を着けたなぁと思う。 あと、気付いたらけっこう広い範囲でタスクを進めていて、なんか自分の能力にびっくりしてる。 早めに退勤し…

water

本日はひたすら作業。 あとはアルバイトへの指示を出し続けてて疲れた。 お休みが欲しいにゃあ。

GBDT

今日は出社。 体力の限り頑張ったという感じ。 夜は同期とご飯。 16オンスステーキ! アミノ酸が体に染み渡るぜ! 明日は大事な作業頑張る。

shm

今日も流れてきた仕事をたくさん処理した。 まあなんとかなるっしょ。 夕方走って気持ちよかった。

GAA

月曜日だったけど割とやる気あってまあまあ集中できた。 コードもガッツリいじってたけど、なんだか最近は目が鍛えられてきた気がしていて、スムーズに動けた。 明日も続き頑張る。

昨日の疲れも溜まってたので、昼過ぎまで寝てた。 晴れてたしランニングして、あとはグダグダとお家で。 また一週間が始まるんさぁ。 やるしかねぇべ。

山手線非効率移動

また寝落ちしてた。 朝から用事だらけ。 美容室行ってデニム買ってリング買って寿司と天ぷら食べてパフェ食べた。 眠かったけど楽しい一日でした。

Gaussian

一週間が終わったねぇ。 昨日の論文紹介よかったねとの声をいただいてハッピー。 今日はコードをいじりまくっていた。 まあよし。 これは魔法のドリンク。 パッと見チョコミント 明日は色々予定あるので早起きから夜まで活動。

leucine

無事に論文紹介終わった~~~ 難しい論文だったけどなんとかまとめられてよかったな。 界隈のつよつよマンたちからコメント貰えるし良い環境だ。 退勤後に久しぶりに走った。 ラストにやってる上り坂スプリント周回、キツイけど気持ちよすぎる。 明日は仕事…

工業

今日は久しぶりに晴れたのであまり眠くならずに済んだ。 地獄のように論文を読んでいた。 とりあえずまとめられたから大丈夫そう。 この先またいろいろやんなきゃなぁ。

hollow

なーんかとにかく眠いんだよなーーー 割と仕事進まんかった。 気圧に負けたくない。

落雁

今日はお家でゆっくり。 えぺで最高の勝利を収めた。 美味しいお茶と一緒に、美味しい落雁を食べた。 和ブーム来てます。 明日からまた頑張ろ!

紅かおり

昨日寝落ちてた。 午前中はゴロゴロして、午後は雨やんだのでお出かけ。 眺めの良いお店で美味しい抹茶パフェとほうじ茶を。 なかなか良いお店でした。 夜は昔のバイト先行ってご飯食べて、みんな退勤するの待って飲み行ってきた。 久しぶりに翌日を気にせず…

hand

今日はゆったりと仕事した。 眠いにゃあ。 気付いたら金曜日だった感。 珍しく土日の予定が立っていない。

concat

無事に論文紹介やりきったーーーー しかも2本ーーーーーーー 今日はアルバイトのフォローとかもよく頑張ったな。 加賀棒茶が美味しくて毎日飲んでしまう。 明日も気合入れてこー

infeasible

きょーーーは、コードも書いたし論文も読んだし資料作成もした。 明日は発表あるので頑張る。

prone

早起きだった。 ちゃんと働いた。 論文2本一気に読んで半分くらいまとめた。 つかりた。

おいなりさん

連休明け初日からクタクタマン。 雨だし、急に出社になるし、とにかく色々立て込むし、退勤しようと思ったらMTG呼ばれるし。 うがーーーーーー!ちょっとストレス溜まったー!!! でも頑張る。

連休最終日

連休最終日。 論文を読んだり、ぼけぼけとするなり、まあのんびりと過ごした。 今年の連休はだいぶ充実したんじゃないかね。 みんなが遊んでくれたおかげで、本当に楽しかった。 なんだか幻のように現れた誰かさんは、今日で居なくなってしまうらしい。 それ…

抹茶ヌン茶

旅行の疲れで昼まで寝てしまった。 起きて抹茶ヌン茶へ。 楽しくて、あっという間の3時間だった。 連休最終日の明日は論文を読む。

棒茶

帰ってきたぞ~~~ 金沢旅行、最高だった! お天気良かったし美味しかったし綺麗だった! また今度旅行記まとめます。

桜鯛

2日目。 今日も快晴

のどぐろ

旅行1日目。 めちゃくちゃ濃密だった。 また後日まとめる。

正しいことをしたのかはわからない。 ただ、それが僕の力になるのであれば正。 そうでなければ否。 大人しくそれで判断すればいいだけ。

今日はゆっくり過ごす日。 晴れてたのになんか体に力が入らなくて、ぼけーっとしてた。 明日から旅行です。 念願の地!

ザギン飯day

本日は贅沢な日でした。 まずはザギンでシースー。 そして肉。 満足な一日じゃった。

今日は家にいた。 論文を読んだり、えぺをやったり。 あとは旅行の計画を少し具体化した。 最近、人に会っていない気がするな。 と言っても、ここ一週間の話なのだけど。 デジタル化されていない、ありのままの肉声で会話する機会が全くない。 なんというか…