技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

share

分析をし続けた。 今日も走った。 いつも夕空が綺麗だねぇ。 ボーナス入ったぞ~

5

今日はかなりのんびりお仕事。 ちゃんと走った。 なんだか平日の刺激が少ないにゃあ

th

あっついねぇ。 お仕事をゆるりと。 筋トレをきちんと。 なんか勉強したいな。

77.7

今日は100分LSDやった。 めちゃくちゃ暑かったけど、走るのやっぱり気持ちいい。

3ヶ月

ひい卒から3ヶ月。 もう一人でやっていけるんじゃないかな。 人間生活は取り戻せたし、昔より充実させることだってできてる。 自信は十分。 あとは残る3ヶ月をどう過ごせるか。 めげんなよ。

猛暑銀座

今日はパフェ!(昨日も食べてませんでしたか?) の前に回るお寿司。 炙りえんがわしか勝たん! パフェは夏にピッタリなさっぱりフルーツベースで、6月いっぱいで終わってしまうので食べられてよかった。 その後は蔦屋書店行ったりとかギャラリー行ったりとか…

平日パフェ

今日は実質半休みたいなものだった。 午前だけ仕事して午後は健診。 その後は飲み会だったけど、中途半端に時間があったのでパフェ!!!平日に食べるパフェはおいしいねぇ 飲み会は、神々とたくさん話せて良い時間だった。 明日はパフェを食べるよ。 え?

similarity

今日はやる気がない日でした。 とはいえ久しぶりに良さげなアイディアが浮かんできたので、明日から検証してみる。 今日のランは筋力強化。

path

淡々と仕事。 あたまつかった。 なんというか、猛烈に人生の虚無を感じている。 虚無虚無虚無

JARETERU

なんか一日眠かった。 エアコンがいけないんかな。 えぺ超絶かっこええ勝ち方した。 筋トレはめちゃくちゃ捗った。 ここまでプルプル震えてるのは久しぶり。 ブログ投稿数500本達成!

map

月曜日~という感じの緩さで仕事した。 全身が筋肉痛だ。一昨日のバッセンと昨日のランのせいかな? 蒸し暑いですね~

今日はのんびり。 ちょっと外に出て、高級オーダーメイド枕を作ってきた。 今日のランは早めの時間に始められたので距離追加。 また労働じゃあ~~~~~

ヴァニーユ

昨日だいぶ夜更かししたので、今日は午後から活動。 今週のご褒美は! バニラパフェ! おいちおいち! ほんとにおいち! その後はバッセン行ったり中華屋でぐだぐだしたりして、余裕のある休日という感じだった。 あと、スキンケア用品がちょうど切れそうだ…

301

あっという間に金曜日 順調に事をこなしている。 今日もちゃんと走った。 明日なにしよー。 明日決めよか

l

今日も細々と色々仕事した。 がっつり走ってがっつり筋トレ。 明日は詰め詰めで頑張ろー

ひいひいひい

ひいのことが忘れられない! 毎日思い出すどころか、日に日にその頻度が増えてる。 おーん、元気にしているかな。 僕は進化中やぞ!

corners

今日は朝からずっと仕事が立て込んでて忙しかったわね。 けっこう上手く回せた感じある。 明日は晴れそうだし走りたいなぁ

proc

今日も淡々とという感じ。 退勤してから久しぶりの人に飲みに誘われたので行ってきた。 筋トレもちゃんとしたえらい

unreadable

きょーはげつよーび。 のんびりとしっかりとお仕事した。 ちゃんと走った。 心拍数がさらに安定してきた感。

サソリ

今日はおうちでのんびりと。 ほんとにのんびりしてたら一日終わってしまった。 お財布に新五百円玉が入ったのに気づいて、初めての遭遇だった。 久しぶりに折り紙やろ~と思って折った。 サソリ 上手でしょ。 子どもの頃に何百回と折ってたから、今でも折り…

artists

今日はふらりとギャラリーへ~ 良いもん見れた~ お昼はカロリー爆弾しまくった(そして後悔する) そして久しぶりの推し。 舞台挨拶取れてしまったので。 いや、推しの濡れ場はキツいて。 明日は家で過ごそー

DA

あーー一週間終わり。 3日連続で走ってしまった。きもちよい。

flush

なんだかやる気が出なかった…… 今日も走るだけ走った。 パフェ食べたいなぁ

layout

どーも今日はやる気が微妙だったなぁ。 タスクが微妙だということ、それに起因しているだけな気がするが。 今日も走ったんだけど、めちゃくちゃ軽快に走れて驚いた。 心肺も筋肉もノリノリって感じでよかった。

elastic

今日はMTGばっかりしてたなぁ。 退勤してから走ろうと思ったら雨で残念。 早く梅雨明けろーーーーー

梅雨入り

梅雨入りしたって!!! ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁ…

ホーミー

低気圧つらすぎてほぼ寝てた。 あとはずっと音楽聴いて気分上げてた。

マチェドニア

今日は大学の部活の後輩を誘ってランチ。 久しぶりのお肉! そしてパフェ! 最近はお茶パフェばかりだったので、今回は路線修正。 銀座駅にこんなのあったの今まで気づかなかった! キラキラ 今日の夕景は、なんだか誰かの顔が浮かんでくる色でしたね。 明日…

primitive

一週間おつかれ~~~という気持ち。 今日は勉強おサボりでのんびりとギター弾いて夜を過ごした。 明日は美味しいものでも食べに行こーかな

折り線

今日は頭を使った。 んで、しっかり走った。 一瞬だけ素敵な空が。すぐに散っちゃった。