技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26

明日のことが楽しみだったので、仕事はあまり手が付かず。 まあいいでしょう。 日付変わって、ついに26歳になったよ。 ということは、半年間のワークアウトが完了したということ。 わー!ぱちぱち!すごい! よく続いたね! 支えてくれた栄養のみなさん これ…

乃木坂

今日は作業系が多かった。 同期と乃木坂のラジオとかMVとか見ながら働いてた。 洗脳される~~~ 今日は筋トレお休みの日。 あと一日頑張ろ~(その後が楽しみすぎている)

半年

半年デイをどう過ごしたかといえば、ただ仕事をしただけである。 睡眠不足の体で出社して、適当に仕事をし、久しぶりに会ったアルバイトとステーキを食べ、また仕事をして帰って、数学をやり筋トレをして終わった。 この何気ない一日すら、以前は普通ではな…

トリカラ

今日は昼から飲み~ 久しぶりの面々とクソみたいな話してきた。 結局夜まで飲んでたわな。 トリカラ1回だけできた~ 勝った~ 今日は体幹トレしたよ。 だいぶ体変わってきた。 そして、ついに半年を迎えました。 間違いなくパワーアップできた。 あと3日で最…

フェスマ

おうちにいたー フェスマやったり数学やったり筋トレしたり。 明日は昼飲み~

ルートヴィヒ

今日はお昼に起きてお出かけ。 ずっと行きたかったやつ! ジャスパー・ジョーンズとかポロックとか観ることができてよかった! その後はパフェの予定だったけど、整理券待ちの間にお腹空きすぎて牛タン食べた。 んで、パフェ!シャインマスカットづくしだっ…

S

あっという間に3日間おわり。 ウデマエSになった! 軽めの上半身筋トレ。 なんだか全身の脂肪がまた落ち始めている気がするぞ。 明日からの三連休は雨っぽいけど、どこかでかけたいわね。

真夏

色々と出揃った~ もう一息検証する スプラあと少しでSじゃ!勝つ! 今日は下半身背面を鍛えた。 あと1週間か。やれるとこまでやる。

チューブ

3連休明けの仕事にやる気なんか求めるな! というわけでぼけぼけと。 検証の締め作業に入るぞ~ スプラやめられんなぁ 今日はチューブトレーニング。 ウェイトとは違う筋肉の使い方して良い感じ。

vanish

雨すごかったね~ おうちでぼけぼけ。 昼間からお風呂入ったり、めちゃくちゃ寝たり、スプラやったり、数学やったり、筋トレしたり、映画観たり。 明日もお家かな。 なんか塊肉たべたい。

金魚

お休みの日。 パフェ食べた! 洋梨と和紅茶 メロン その後、金魚眺めてきた。 夜はずっとスプラやってた~ 明日明後日は雨っぽいし、引きこもろうかな。

reiwa

無事に予定通り今週のタスク終えられた~ 早めに退勤して久しぶりに走った。 スプラも久しぶりにやれた。 明日はお出かけ~

おじゃる丸

出社マン。 お昼はうな重 スシロー飲みに誘われたので行ってきた。 久しぶりに会った同期たち、なんとか生き延びていた。 あと一日がんばるぞよ~

not degraded

今日は無事に良いところまでこぎ着けた。 もうちょいでいったんのゴールに着地できそう。 今日もスプラやらなかった! ちょっと勉強して、体幹筋トレと有酸素やってたら寝る時間に…… 明日は出社です。 ランチどーしよっかなー

バジル

今日は複雑なコードを魔改造した。 下半身筋トレをがっつり。 昨日今日とスプラできてない! 明日はやる!

利根

月曜出社。 まあまあ集中できたかもしれん。 夜は同期と肉 なかなかに興味深い話ができて楽しかった。

カプサイシン

うおん。昼過ぎに起きた。 昨日食べた激辛麺のせいか、一日体調が終わってた。 引きこもってスプラだのじいいい! とりあえずヒーローモード進めたりウデマエ上げたりしてる。 明日出社いやだ~~~

今週もパフェ~~~ 秋突入です。 カシスと葡萄とその他もろもろ。 やっぱレベチで美味しいし綺麗だわよ。 中秋の名月とやらを撮ってみた。 望遠鏡は10年以上使っている愛機 スプラで夜更かしだのじぃぃいいい!!!

ensemble

細々と検証してた。 有効打は無かったけど、そういう日もあるので。 スプラ楽しいねぇ。 今日の筋トレは下半身をいじめました。 明日はパフェたべよ~

スプラ3

んー、今日も眠すぎる。 割とよく寝たのに。 というわけで午前中は仮眠で潰した。 午後はまあまあちゃんとやったよ。 久しぶりに走った。 足腰の筋力が強化されたので、だいぶ安定してた。 日が落ちるのがだいぶ早いね…… 気付いたらスプラ3発売前日だった! …

64.7

相変わらず眠いなぁ…… 今日のお仕事はまあまあという感じ。 久しぶりにTWICE聴きながらやった。 お金の勉強する。

INTO THE DEEP

お仕事。 朝からちょーねむかった(⊃ωー`)zz 積極的なステップアップの意思を伝えた。 最近勉強してないし、久しぶりに何かやるかー マンウィズ熱収まらんぞよ~

煮干し

今日は出社。 月曜だし、かなりのんびり仕事した。 お昼はステーキ。 夜は魚で飲んでから煮干しラーメン。 なんでか知らないけど、寂しさがあるなぁ。

カモミール

今日はおうちでゆっくりする日。 だけどちょっとだけ外に出ました。 ハーブティーを買いたかったので! 去年飲んでたやつ! この夏はよく眠れなくて、なんだかずっと疲れが取れなかったからね。 睡眠対策で一番効果を実感したのはハーブティーだったのだー。…

夏延長戦

今日は予約してたパフェ! 桃とバジルとレモンバジルとその他諸々が上品で美味しかった! もう一本! 桃とか杏仁とかレモンとかメロンとか! パフェの待ち時間とかでお散歩したよ。 ハーブティー買い忘れた。 明日買いましょう。

マグロ肉パフェ

今日は出社マン。 ゆるゆると楽しくお話しながらちょっと仕事した。 お昼は先輩とマグロ漬け丼 夜は同期と肉 そして夜パフェ いやいや外出ただけで食べてしまうのなんなん。 パフェのお店の内装がかわいかった。 明日は予約したパフェだー!

ケーキ

9月になってしまったわな。 やはり眠い。なぜだ。 ケーキ作りたいなー。 冬はとびきりフレッシュなケーキを作ろうかな。

8/31

今日はまあお仕事進んだかな。 やっぱり最近ずっと眠いなぁ。 睡眠の質が浅すぎる気がする。 ホテルにでも泊まってこようかしら。 腹筋が弱ってるのを感じたので、しばらく意識して鍛える。