技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

アホみたいに働いてアホみたいに遊ぶ

ねむい。

今日のバイトはしんどかったなぁ。
環境構築に時間かけて割に、ライブラリより僕の実装の方が強かったので、結局そっちでよくなってしまった。
うーん、まだまだコードに粗があるから鍛えなきゃなぁ。
ミーティングしたら退勤だ~と思ったら、ミーティング3時間かかってぽよぽよ~になった。

鹹豆漿がおいしかった。
台湾で朝ごはんとして食べられるやつ。
ザーサイと桜えび、そこに黒酢と豆乳とおぼろ豆腐、そしてラー油。
おれ、アジア料理すきなんだ。

まあ夜中はモンハンですよ。
ナルガくんとかベリオくんとか久しぶりやねぇ。

明日もバイトだべ。
昼までに終わらせなければならん仕事があるけど終わるかわからんちん。

ねよ。おやすみ😴