技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

嫌な汗をかいたぜちきしょう

今日もまたあれでしたね.
出勤早々,急ぎの仕事であわあわ.デバッグの鬼になった. 間に合ったからよかったわ.

昼に食べた青椒肉絲がうまかった.
中華料理は神なので.

今日は久しぶりに残業せずに上がれたので,モンハンやりまくれた.
太刀つえーんだよなぁ.
おしゃれして遊んだわよ.

f:id:liangpi:20210407025032j:plain
おしゃれした

あーーーーー女になりて〜〜〜〜〜〜〜〜

旅行に行きたいわね.
長崎 → 佐賀 → 福岡とか,金沢とか,あと温泉行きたい.
美味しいものを食べて,美しい景色を見て,ゆっくりして帰ってくるのよ.
そろそろ計画立てようかしら.

明日働いたら今週はもう休みなので,もうひと頑張りしましょう.
おやすみ💋