技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

アミノ酸

ねむ。

今日はちゃんと朝起きて病院行ってきたよ。
だいぶ元気になってきた感じはあるんだけど、いつまでお薬飲むんだろうか。

体がアミノ酸を欲していたので、お昼は肉を焼いた。

f:id:liangpi:20210410033943j:plain

やっぱり厚切り牛タンはうまいね。
ちなみに、僕は牛タンを基準にお店を選ぶことが多い。もしくはハラミ。
ハラミを"中はレアだけど、口の中で熱さが旨味を引き立てるくらいに外は熱く焼ける"ような切り方で出してくれると嬉しいよね。

夕方からはずっとモンハンやってた。
ナルハタタヒメ(ハクナマタタではない)面白かったわ。DLC風神雷神2体討伐ありそう。
夜刀が完成した。

f:id:liangpi:20210410035245j:plain

納刀Lv.3つけたら、ありえん無双できるようになってやべぇ。

集会所ストーリーも今のところ終わったっぽいし、明日からはサイドクエストとかちまちまやってくかー。

おやすみ。