技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

メイドにハルキゲニアの絵を描かせるな

よっす.さとぴだよ.

今日はいい天気だったねぇ.
久しぶりにうさみに会いにご帰宅してきたよ.
なんとか元気そうでよかったね.
うさみとはその場の勢いでチェキネタ作りがち.

新人の子がハルキゲニア描いてくれた.

f:id:liangpi:20210413005245j:plain
ハルキゲニア

ハルキゲニアはカンブリア紀の生物.
本当はエディアカラ紀の生物を描いてもらおうと思ったけど,シンプルすぎる見た目のものばかりなのでやめた.

ひさしぶりにまかない食べたわ.節約.

お出かけした後は,ちょっとしたお買い物のために表参道へ.
アロマキャンドルを探したわよ. 2店舗回ってこれを購入.

f:id:liangpi:20210413005539j:plain
アロマーキャンドルとシェード

YANKEE CANDLEは前から使ってたんだけど,大きめのサイズでシェード付きのが置いてあったので買ってしまった.
Diptyqueのキャンドルも良かったなぁ.高めなので,自分用に買うのはまた今度.

夜は中国語.
2冊目の文法書を終えたので,そろそろ例文を読み聴きしまくる勉強にしようかな.

5.5連休が終わってしまった......
明日は働かなければ.明後日はお休みですが.

楽しい連休だったよ.
時間があるって素晴らしい.

おやすみ✌️