技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

やっぱり羊肉は北海道か中野で食べるのが一番かもしれない

ねみい.
ども.さとぴです.

今日はご帰宅. 混んでたので1周だけにした.
待ち時間長かったけど、ひいろちゃんテンション爆上げしてくれて楽しかったわね。

ランチはジンギスカンにしたぞ.

f:id:liangpi:20210417013940j:plain
ビタミンとタンパク質

アホ疲れてるので体力回復になればいいな.

夕方から少しだけ働いた.
今日も良い仕事をした気がする.
最近,社員さんからやたらと「助かる」と「ありがとう」を言われるので,きっと社員さんは疲れている.
けっこうすごい仕事してるのに社外秘だから誰にも話せないのもったいないよね〜みたいな話をした.
コンサルタントの単価って高えんだなぁ.ワクワクしてきた.

中国語,"第一次なにもわからない期"に入ったので,しばらく辛抱.

明日は丸一日休みだ.
よく寝て勉強しよう.

おやすみ.