技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

みなさんはZepp Tokyo好きですか僕は好きです

こんばんは.さとぴです.

今日は久しぶりに丸一日お家にいる日でございましてねぇ.
昼に起きて,親友とモンハンをやった.
頭のおかしさがちょうどいいんだよなあいつは.

お昼はお寿司.

f:id:liangpi:20210418014007j:plain
おしゅし

今日は竹組のみんなも『今日はこれ』してて微笑ましかったわね.
同担しゅき.

んで夜は中国語.
苦手なところをやっている.

ところで,今はでっかいライブとか全然行けてないじゃないですかぁ.
あれだけ行ってたZeppとかもはや懐かしくなるレベルでね.
そんで最近,部屋でライブ映像流しながら作業してるんですよね.
これがまた最高なんですわ.
CD音源流してるのとは違う.それはそう.
でもやっぱりライブ行きたいですよねぇ.
開場前からぶらぶらして,聞こえてくる音漏れに興奮したり,整理番号呼ばれるまでドキドキして,ベストポジションを確保したり,そこから開演までの1時間でステージ観ながらセトリ予想したり......
あ,やべ,めっちゃライブ行きたい.
爆音ドラムを正面から受け止めたい.
かーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!
早くなんとかなるといいね.

明日もお休みだし,いっぱい寝たいな.どうせ早起きしてしまうが.

おやすみ