技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

めっちゃ楽しい休日だった休みとって正解だったって話

こんばんは.さとぴです.

今日は丸一日アキバマン.
みらんださんが6階に来てたので,竹打家したよ.
みらんださんアウェイで本領発揮してくれなかったので,今度4階に攻め入ることにした.
かぐのソロチェキ撮影話がかわいかった.
あと,隣に座ってたご主人様が算数だか数学だかを教えてる人らしくて,かぐが話に混ぜてくれたので,僕の初対面人見知り対策スキルをビガビガに発揮してお話ししたよ.
そこにうたのちゃんもやってきて,知識欲の高い人種クラスタが出来上がってたわね.
うたのちゃんね,毎度僕と新しい知識を共有してくれるのよ.
僕はあまり積極的に娯楽らしい娯楽に手を出すタイプというより,知らんことを知ることに興奮するタイプなので,毎度ワクワクするんよね.

あらゆるメイドさんに髪色と中国語の話を突っ込まれるので,同じ説明をするのに慣れてきた.

そうそう.ようやくあれ食べた.

f:id:liangpi:20210419220625j:plain
たぬきゅんのなんとかチョコミントなんとか

クエン酸の味がするなぁと思っているうちに完食していた.

おきゅおわで6階に戻ってきた恐竜着てるかぐに遭遇して,バイバイしてくれておれはもうちゅにだよ. 贈り物使ってくれてるの嬉しすぎでは?
オタクに優しいかぐや.全かぐやのオタク幸せでしょ.

お昼はまかないを食べたけど,夕方にもう1食.

f:id:liangpi:20210419220734j:plain
麻婆湯麺

アホ病み期にアホほど体が衰えてしまったので,しばらくオーバーカロリー食生活と運動を続けようと思う.

実はこの後に再びご帰宅.
うさみがよ,これチェキにあと3週間とか書くから寂しくなって俺はもう......
ぜってー泣かねえんだおれは.

明日お仕事〜〜〜
新しい案件やるので楽しみっちゃ楽しみ.

ほなまた.