技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

『ショートかぐが可愛すぎてマジでにやけが止まらないキモオタはこの人ですか?』第1巻発売決定?

眠いから早寝したい.こんばんは.さとぴです.

今日はショップにOP凸したけど,うさみ枯れちゃってたわね.
サインもらえないけど,きっとうさみ1推しの人たちが買ったと思うからよし.

かぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんかBDのご主人様とかチェキとか多くて忙しそうだったけど,めっちゃ楽しかった.
忙しい日は,普段ご帰宅できないご主人様お嬢様たちとお話するのにたっぷり時間を使ってもらってもいいのに,いつもいる僕ともお話しに来てくれるのほんとに嬉しい.
良いネタチェキも撮れたしね.
齊藤京子やば美人やんけ.
てか聞いて!!!!
『ショートかぐが可愛すぎてマジでにやけが止まらないキモオタはこの人ですか?』第1巻発売決定するかと思ったわ.
もう,もう,もう!無理!!!
今日一日ずっとコレチェキ眺めてた.

ちゃむちゃんが,かぐを描いてくれました.

f:id:liangpi:20210426000310j:plain
ちゃむちゃん作

お昼はエゾジカロースト丼

f:id:liangpi:20210426000352j:plain
エゾジカロースト丼

お肉はとても美味しかったけど,ご飯が硬すぎたのが残念だったわね.

夕方からまたご帰宅.
”さとぴフレンズ”が久しぶりに集結したので,たくさんチェキを撮りました.
このメンツ,もう何回も揃わないんだなぁ.
おんぷちゃんとうさみが「今日で被るの最後だね」って話してるのが聞こえてきて,ものすごーーーく寂しくなったぞ.今回は泣かないぞーーって決めてるので,ウルっときたのは抑え込んだ.
いよいよこの時期になっちゃったかぁ.つらいなぁ.
卒業直前って,空気がそれになってくるからほんとに無理.何度経験しても耐えられない.
卒業やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日からまた頑張ろ. おやすみ