技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

脳みそをぐちゃぐちゃにして醤油つけて食う

朝方、何度か目覚めては寝てを繰り返したんだけど、久しぶりに超人的閃きの瞬間が訪れたな。

うつらうつらとして、夢と現実の境目にいるタイミング。なぜかは知らないけど、ボクのだいたいの閃きはここで現れてる。 仕事してる時なんかも、良いアルゴリズムが思いつかなくなったらすぐに横になるようにしている。 脳科学者に言わせれば、θ波が云々語るんだろうけど、そんなん知らん。

でももったいないな。今日の閃きは完全に忘れた。 なんか空間についての通説をひっくり返すようなやばいアイディアだった気がする。やべ。ノーベル賞もらえるじゃん。 まあ物理学わからないので知りませんけど。

あー、浜辺で寝たい。