技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

オタクは人生だというなら嘘のないありのままのオタクをやれそれができないなら人生にするな

何を書いたらいいかな.

この1週間,「卒業なんて実感ないね」って言ってるメイドがたくさんいたけど,僕には実感しかなかったよ.
明らかに世界が違ったろ.よく見ろ.

わざわざ「絶対泣くわ〜」って宣言してるお前ら,今まで何回そうやって思い出美化オナニーしてきた?
泣く仲間集めるための「がんばろうな」は気持ちわりぃよ.
泣くのがそんなに気持ちいいか?それで快感を得たいなら勝手にやれ.僕を巻き込むな.
お前らは何しに行ってんだ?

ガワさんやめてんの時と同じ.絶対にありのままでお別れしような.

うさみとどんなチェキ撮ろうかな.
全部ガハハwwwとか?最高かよ.