技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

きのこ帝国という神バンドがいたんだよ

今日は15時出勤から短時間でアホ働いた.

来週以降もしばらくは物理出社だわ.

ずーーーーーーーーっと欲しかった物を手に入れた!!!
f:id:liangpi:20210520021016j:plain

きのこ帝国のバンドスコア!!!
活動休止してからプレミアついちゃって,中古でも1万円とかだったからずっと悩んでたんだけど,ついに昨晩,思い切ってポチっていたのだ!
中古って書いてあったけど実質新品みたいなくらい保存状態良かったし,ここで買って正解だった.
とりあえず全曲流し弾きしたんだけど,まあ楽しい.
『疾走』を無限回弾いた.
やっぱり暴れながら弾ける曲は気持ちいいね.

あの日の新木場STUDIO COASTで浴びた音の衝撃を忘れられない.
タイムマシンが使えるなら,あの時に戻りたい.

明日から4連休!!!