技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

全人類笑顔でいてくれ

雨〜〜〜〜

連日の雨で体が重いね.

今日はなななんと11日ぶりのご帰宅.
うさみ卒業してから行ってなかったからね.

竹組大集合で,ま〜〜じで楽しかった.
やっぱりここが居場所なんですよ.

お昼ごはん?は,うまい肉を焼きに.
はあとBDなのでね.

f:id:liangpi:20210521025005j:plain

f:id:liangpi:20210521025027j:plain

うまい肉を食べて笑顔になる人々を見るのは楽しいね.

月に一度くらいのペースで起きる馬鹿騒ぎが楽しすぎるので,永遠に続いてほしい.

明日は雨だし,おうちでゆっくり過ごそうかな. 徐々に開発力をつけていくため,フロントエンドの勉強も少しずつしていこう.