技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

カルシウムイオンのおかげで僕たちは筋肉を動かせる

かぐやが戻ってきたたたた〜〜
のでご帰宅でした.

3週間お疲れ様でしたな感じが出てたけど,気合が入ってたので安心でした.またやばいコレチェキが生成されてしまった.
本当はかぐもう1周して,その後ひい1周したかったけど,お屋敷の音量に耐えられなくなって調子悪くてお出かけしてしまったので,また今度じっくりお話聞かせてもらおうと思います.といっても次はSPなんですが!

お昼はタイ料理.
f:id:liangpi:20210623022919j:plain 夏は辛いもの食べて汗をかいてさっぱりするのが気持ちいいですね.

なんで今日のブログ,ですます調なん?

明日はリモートで適当に働く.