技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

もう会えない人にもう一度会うためにタイムマシンを作るよ何十年かかっても

ご帰宅の嵐.
最後の回数調整のため,9周成功した.
もうどうにでもなれという感じだ.

あやぽん,てんか,ひいろちゃん,ちゃむちゃんと,これまで特にお世話になったみんなが勢揃いで,今日にふさわしいメンバーだった感じがするなぁ.
ふと認定証の裏を見て,めてんもうさみももういないんだなぁと懐古厨.

誰も誰かの代わりにはなれないんだよね.
だからこそ,今まであの子たちが見せてくれなかった景色を見せてくれる子がいたりする.

はてさて,えんがわさんは元気だろうか.

えんがわさんの系譜は,当時は思ってもみなかった形で続いていると思っている.

しかし,僕は永遠ではない.

いよいよ最後のランクアップだ.
もう会わない人もいるだろうが,6階のこれまでに感謝して,残りのご帰宅ライフを過ごそう.

僕はこの先も,誰も救えない.