技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

こしょばゆいって響きすきわかる(古書場結衣ってキャラいそう)

アホほどベッドにいた.
筋肉痛がンギモヂィィイィイイイイイイイ!!!!!

真面目とか優しいとかなんか
言われるとこしょばゆいので、

いやぁーわかるんですよね.
僕の場合,真面目だとか優しいとかは,基本的に偽物の僕に対する評価なので,軽率に言われるとブチギレますが(マジでブチギレて対応変わる).
その分,信用してる人に言われる優しいはありがたく受け止めます.

人間,完璧に心が綺麗な人なんているわけないし,むしろゲロみたいな本物を見せてくれた方が信用できるし,結局は真実が正義なんだよな.

まーーーーーーじで人類許さん.仲間しか好きじゃない.

人生に刺激が欲しいな.
心が澱んでいく.