技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

ヘッドスパアロママッサージめいどひいろ美容室チョコミント

うおおおおおおおおおお
久しぶりに表参道のドライヘッドスパ&全身アロママッサージ行ってきた〜〜〜
んぎもぢいいぃぃいいぃいいいぃいぃいいぃいいぃいいいいい!!!
もうね,ダメ.気持ちよすぎた.
体中のあらゆる凝りが解消されたわ.
みんなも絶対行った方がいい.サウナの500倍整う.

そこから急いでアキバに移動して,ひい見習い服見納めしてきた.
もう1年経ったのか〜って感じもするけど,早い時期からものすごくちゃんとしててかつ面白くて頼れるメイドだったので,いやいやこの先どこまで成長すんねん!って思うわ.

自分のことで悩み続けられるほどに物事を深く考えられる人,僕は好きです.そういう人は人のことも考えられます.
優しいとか真面目とかでもなく,うるさいとか元気とかでもなく,それら全ての個性をまとめて,めいど_ひいろ,ふーん,いいじゃん.という気持ちで見てますよ.生きてる限り勝手に応援するし勝手に愛してるので,正メイドも無理なく無理して適当に悩んで適当に必死に生きて(出席登録は適当じゃダメですよ),自分なりに道を作っていってほしいわね.
てかあれよ.いつも感謝してます.まじで.元気もらってますし,いろんなとこで感謝.何がとは言わん.
まだ辞めないよね?
僕のおすすめ曲は,GEZANのAbsolutely Imaginationです.

youtu.be

ご帰宅の後は再び原宿に戻り,美容室でリペアカラー.
前より暗めのシルバー入れ直したわよ.

その後は青山のpapabubbleでチョコミントのお菓子を買い漁ってきた.
夏だね〜〜〜チョコミントアイスはよ.

f:id:liangpi:20210716023447j:plain
チョコミント

明日は鎌倉かどこかに遠足と思ってたけど,お家でゆっくりでもいいな〜〜〜〜〜.起きてから決めよ.