技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

誰かが報われ救われるところを僕は見られないけどあなたは報われ救われていますか

なんかさ、自分がやってる仕事のデカさを目の当たりにしてさ、「え?こんなん僕がやってええの?責任やばない?」みたいになってきてる。
普通に嬉しいことなんだけど、今まで大したことを成したことがあまりないので、自分の可能性に驚いている。

仕事だけじゃない。何もかもが上手く動き始めている。

ああ、気付いた。

人間、どこで伸びるか、どこで成長したくなるか、どこで強くなるか、そのタイミングはそれぞれ違うけど、きっとどこかで自分の気持ちと自分の力のベクトルが重なった時、一気に前に進めるんだ。

焦らなくていいんだ。
才能も何も無い僕でも、それなりにコツコツやっていれば、強くなれるタイミングに出会えた。

常に悩んでる誰かも、常に苦しんでる誰かも、どこかで何かになれる時が来るんだろうな。
苦しい時にこの言葉は届かないでしょう。
でも、信じてみていいと思うよ。
まあ、とりあえず生きてればいいよ。少しでも健康でいられたらいいよ。
そのうちわかるよ。
強く立ったところを、僕に見せてほしいな。
みんないなくなってしまうんだ。