技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

人類はもう地の底 終わって終わって また始まって終わる 偽物

かぐやがセーラー服を着るというので,朝イチの思いつきでJKになった.
しまっておいた制服を引っ張り出し,すね毛を全て除毛し,ハイソックスを新調し,謎のサングラスをかけ,完全にJKお兄さんになったのだ.

自分とは何か.
自分とは,異質なのだ.
他人から認められない中で,自分だけが自分を認められる.
自身の鍛錬によって得られた,"自分で自分を定義する"力を確かめられた気がする.
もうそろそろ無敵になれる.

それはおいといて,かぐや2週間ぶりだったんだよな.
この先も元気でいてほしいですね.

夏は続く