技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

.iloc[-1]

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日の問題はなんとか修正できた.
胃が痛かったなぁ.

ランチは3人で円卓を囲み,アホ辛い麻婆豆腐を食べた.
f:id:liangpi:20210805023150j:plain ランチ頼むと辛くない麻婆豆腐食べ放題になるお店なんだけど,辛い麻婆豆腐の定食を頼んだ上でそちらも食べるのが僕スタイル.

ワクワクチンチン2回目接種完了.
11時間経ったけど今のところ肩が痛いだけ.明日何もなければいいな.

かぐやちゃんのクラシカルメイドと記念日衣装のグッズが届いた〜〜〜!
かわいくて死んだんだけど,明日も記念日グッズ届くらしくてまた死ぬ.

明日から5連休だけど台風来るみたいだし,大人しくお勉強に集中しようかな〜