技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

かぐやちゃんとかぐやちゃんかぐやちゃんをかぐやちゃんかぐやちゃんした日

はやね はやおき はやかぐや!!!
ちゃんとはやおきできた!えらい!

朝イチのご帰宅は久しぶりだったなー。
携帯失くして死にそうになってるかぐやちゃんも、携帯見つけて「みんな、携帯見つかったぞー!」って叫んでるかぐやちゃんもかわいかった。
いよいよかぐやちゃん定食🎋が完成しそうですよ。
ブロマイドサインもなんかジワるw
お絵描き台の方からお家賃回収の様子ちらちら見て、お見送り来てくれたのうれちだった!

今日みたいにのんびり平日にご帰宅できる機会も、あと少ししかないんだなぁ。

るいは起きてくれw

楽しい気分でおでかけして、お昼は久しぶりの坦々麺!

f:id:liangpi:20210818000821j:plain

2日前から食べるって決めてた!やっぱおいしい!

坦々麺で汗かいた後は、バッセンで打ちまくって汗かいてきた。
今日はよく飛んだねぇ。

さらにその後は新宿に向かって、りんご飴専門店へ。

f:id:liangpi:20210817235756j:plain

つやつやパリパリシャクシャクのりんご飴、美味しかったです🍎

帰りの電車で、発注してたかぐやちゃん記念日グッズ納品のメールが来たので、アキバに戻って受け取ってきちゃ!
お着物かぐやちゃんてぇてぇ……
ミラーは一生使い続ける。

今日は一日のんびり楽しく過ごせてよかったなー。お仕事の連絡来なくてよかった。

明日明後日頑張って働くぞ~