技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

かぐやまるを連れてお出かけするか悩んだけどお留守番してもらって遊び回ってるうちにかぐやまるが恋しくなって家に帰ってからすぐかぐやまるよしよしした話

今日は早起きでしたよ~

8時に起きて整体。
からの原宿着で、美容室までの暇つぶしにモーニング!
f:id:liangpi:20210822233513j:plain 急にシャレたことしてどうした?

最後のヘアカラーはネイビーです。 f:id:liangpi:20210822233551j:plain 色落ちが一番楽しめるカラーにしたんだ〜。

本当は原宿でハンバーガーを食べようと思ってたんだけど、モーニングのトーストが思ったよりズシッと来てたので、そのままアキバに直行してご帰宅。
赤色かぐやちゃんは、パーーーンとしててかわいかったわね!

ご帰宅後、ラーメンの画像を見たらどーーーしても食べたくなってしまったので食べた。 f:id:liangpi:20210822234326j:plain

さらにさらに、六本木でかき氷! f:id:liangpi:20210822234353j:plain ココナッツチョコバナナ!
バナナ感がすごい!
まろやかでさっぱりしてる味わいで、最後まで気持ちよく食べられた!

一日でインスタの投稿数を3つも増やしてしまった。

夜はフジロック配信を3画面で見ながら、一人で盛り上がってた。

いやーーー今日も充実していた!
明日から仕事したくない!