技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

甘いものの季節が来たので

なんか調子悪かったのでお休みを取った。

おやつを食べに日比谷へ。

f:id:liangpi:20210909001902j:plain

パッフェ~~~!!!
アールグレイとショコラベースで、中間はレモンソルベやオレンジでさっぱり。ピスタチオやジュレも挟んで、絶妙な流れが作られたパフェだった。
濃・爽・芳のバランス型。

ショコラショーはナッツの粗い香ばしさと酸味が強め。 f:id:liangpi:20210909001915j:plain

舌が満たされたあとは、有楽町でブラブラ。
謎の構造物の個展をやってたので入ってみたら、謎の構造物が緻密に造られてて面白かった。
スタッフのお姉さんと話し込んでしまった。
1つ270万円~で売ってるらしいけど、買えませんでした。

お洋服とか色々買いたかったけど我慢して、最後にdiptypueでお高いアロマキャンドル買っちゃ。
お気に入りのフリージアf:id:liangpi:20210909001004j:plain f:id:liangpi:20210909001107j:plain 疲れた時はこれでリラックスするんだ~~~

雨だったけど、まったり贅沢な休日でした。
あと少しのこの生活、楽しもうね。