技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

ライム系のケーキを食べたい

9月初のかぐやちゃんだった.
かぐやちゃん,また痩せてしまった?
ぽーむぽーむってしてる姿がかわいいわね.
仲良しメイドの卒業直前に描いてもらうコレチェキが生成されて,完全に卒業フラグだったw
博識ではないけどね.

お昼は肉. f:id:liangpi:20210912010647j:plain ちょいと味つけが濃すぎたかな......塩っ気強いし油の香りがやや死んでた.
ジューシーで美味しいっちゃ美味しい.
今度他の部位も食べてみて評価したいわね.

f:id:liangpi:20210912010652j:plain

眺めは良かったです.ちょうど晴れて良かったわね〜☀️

f:id:liangpi:20210912010657j:plain

お肉の後は甘いもの.

f:id:liangpi:20210912010707j:plain もともとはスイーツオタクなのよね〜あたし.
もう少し気温が下がったら,チョコレートで本気出す.

ちゃんとしたチョコレートはたくさん食べてきたし,ケーキも美味しいショコラトリも知っているので,行ってみたい人は声かけてくださいね.
世界,変わるぞ?

明日は勉強しよー. 最近は日本語力の無さに焦りを感じ始めている.
日本語の勉強の仕方,こんなのがいいよーってのがあったら教えてください.