技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

自分がチョコレートのオタクであることを思い出していく物語

お休みなのでお出かけ!
原宿で欲しかった物買えた〜〜〜!!!
さっそく身に着けてしまった.似合ってなくても知らん!

ポム!!!
かぐやちゃんの前髪がかわいかった!
これからも竹組のやりとりはぶっ飛んだものになるでしょう.

その後は,予約してたショコラパフェを食べに!!!
パスカルルガックのパルフェフルーリーf:id:liangpi:20210915001551j:plain

もうね,フルーティーなカカオ使ってたし,カカオニブの香りの広がり方が半端なかったし,カカオの飴の部分も香ばしかったし,カカオのアイスとソルベもそれぞれの味わいがあったし,シュトロイゼルのサクサクザクザク具合も最高だったし,カカオハスクのジュレがフルーティーでやっぱりカカオはフルーツだなぁと思ったし,神だった.
お好みで塩とブラックペッパーもかけられて,わかってんなぁ〜〜〜となった.
塩はね,マジで合うのよ.
ショコラトリでフルールドセルが使われているショコラを見つけたら必ず買うようにしているくらいに美味しいからね.
一緒につけたショコラショーは,香ばしさが強めで,味変用のクリームとカカオニブ入りチョコが最適化されていた.

いかんいかん.チョコレートのオタクなのでいくらでも語れる.

ルガックのショコラは,僕のランキングの中でもかなり上位に入ってくるので,みなさんにもおすすめです.

明日のお仕事頑張るぞ〜〜〜