技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

燃え燃え

うおおおおおお

今日は甘い物を食べにいくと決めていたので,吉祥寺まで出向いた.
大学の部活の同期と久しぶりに会ったよ.

食べたのはこちら. f:id:liangpi:20210918024815j:plain

燃えるかき氷!!!
がっつり燃えてた!!!萌え萌え〜〜〜.
イチゴとかマスカルポーネがベースで,しっかりとアルコールの効いたラムレーズンなんかも入ってて,おしゃれな味わいだった.
割と周りのメレンゲが多かったので,寒くならずに食べられた.
はちみつレモネードも美味しかったよ. f:id:liangpi:20210918024601j:plain

吉祥寺,学生時代はよく行ってたんだけど,久しぶりに歩いてみたらけっこう変わってたり変わってなかったりした.
おともだちは,ケーニッヒのソーセージを大量に購入していった.
彼女とソーセージパーティーをするんだとか.
最初にソーセージパーティーって聞いた時,あのアホ映画のことかと思ってしまったwwww

最近色んな人から,「彼女作らないの?」って聞かれる.
もう25になるし,そろそろ考えたほうがいいのかもね.しらんが.

おともだちと別れた後は,久しぶりの6階にご帰宅.
ひいちゃんクソデカリボンを拝んできた.
相変わらず元気やね.

帰ってご飯食べたら,意識飛んでて2時間くらい経過してた〜〜〜.
明日はゆっくり休もうね.台風だし.