技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

ピスタチオ

雨やしお家引きこもるで~~~と思ってたら、午後に若干落ち着いたので、みますを誘って最高のショコラパフェを食べに行った!!!

f:id:liangpi:20210919022022j:plain とっても大きかった!
テオブロマは僕の特に大好きなショコラトリなので間違いない。
ここのシェフの土屋公二さんとツーショを撮らせてもらったこともあるのだー。

スパイスの効いたホットショコラも安定のおいしさ。 f:id:liangpi:20210919022208j:plain 本当に天才よなぁ。

あまあました後は、みますが肉を食べたい!!!というので、肉を食べることに。
とはいえ、パフェがでかすぎてお腹いっぱいだったので、バッセンでひと汗かきに。
ホームラン出したらお肉奢ってくれると言うので狙っていったけど、残念ながら達成ならず。
めっちゃ惜しい打球があって、みますがヒヤヒヤしてたwww

お肉。 f:id:liangpi:20210919022532j:plain お酒飲んだの久しぶりで、レモンサワーが美味しくて飲みまくってたら、超絶酔った。
たまに飲むと酔うよねー。肝臓大切に。

あるこじらせオタクを更正させてあげたいという話を無限にしていたけど、僕らの力ではどうしようもないという結論に至った。

めちゃくちゃたくさん話したな~~~
楽しかった!

明日はかぐやちゃんとお話しに行こ~