技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

さらば、全ての髪色カメレオン

かぐやちゃんに会いに行く日~~~!!!

かぐやちゃんに会いに行った!!!
今日のかぐやちゃん、目元のメイクがバチコリどストライクでかわいすぎちゃった!!!
かぐやちゃんに見せる最後の派手髪だったよ。
あっという間だったねぇ。

これは発券待ちの間に吸ったかぐやちゃんオススメのタピオカラテ。

f:id:liangpi:20210920020146j:plain

かぐやちゃんとバイバイした後は、たぴちゃんと原宿で暇つぶし。

ショコラサンデー食べた。 f:id:liangpi:20210920020237j:plain ヘーゼルナッツの香りが良くて美味しかったよ。

毎日のようにスイーツ食べてるね。

そして、いよいよ派手髪とおさらば。
いつも染めてくれてたスタイリストさんと、割と本気で泣きそうになりながら、黒に染めてもらった。
お通夜モードくらい沈んでたわ。
しかしね、黒くしたらしたで、やっぱこっちの方が良くね?wwwwってなった。
まあ元々黒だもんね。
今までありがとうございました。
とても楽しいヘアカラーでした。
うぅ、泣きそう。。。

明日もかぐやちゃんだね。
明日は何食べよーかなー。