技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

卒業

ついに2年2ヶ月の間勤務したAI・機械学習エンジニアアルバイトの最終出勤日となった。
最後の出社は、のんびりと引き継ぎ作業をしながら社員さんと雑談し、昼には軽めのホットドッグを食べるなどした。

夕方には退職手続きを済ませ、ずっとお世話になった社員さんとオフィスを後に。

向かったのは銀座。

そう。"卒業飯"である。

以前から予告されていたものの、急遽退社後に行くことになった。
店は自分で選ぶように言われた。どこでもよいと。
当日では予約の取れないお店もあったが、最高のお店があったので決定した。

それでは、肉祭りの始まり。

まずは炙りレバー。 f:id:liangpi:20210925010258j:plain 脅威の厚切りである。
いきなりお察しの展開である。
炙りレバーだからね、炙らないとね、1秒だけね。 f:id:liangpi:20210925010311j:plain

厚切りの分ぶりんぶりんで、当然臭みもなく、いきなり最高の気分に。

最初に焼くのはもちろんタン。
最高にうまい黒毛和牛のタン。 f:id:liangpi:20210925010750j:plain サクサクで肉の旨味も脂の旨味もハンパねぇwwwwwwwwwwwwww

はい次ぃ!
おらぁ!盛り合わせじゃい! f:id:liangpi:20210925010602j:plain やばwwwwwうまそwwwwwwwでかwww
サシがすごくて、脂のジュースみたいな肉。
俺、幸せ。

推し部位、友三角。 f:id:liangpi:20210925011123j:plain さっと脂が融けるまで焼いて食らう。
んほほほほほwwwwwwじゅわっじゅわwwww

先に脂もの連発してしまったけど、ここでサガリ投入! f:id:liangpi:20210925011304j:plainガリステーキ?wwwwwアホ分厚いwww

こんな感じで焼いてさ、 f:id:liangpi:20210925011416j:plain

やばいくらい旨そうな肉汁が溢れ出てんのww f:id:liangpi:20210925011517j:plain 肉食ってるwww俺wwwww肉食ってるよwwwうまwwwwww

はい、ラストスパート~
f:id:liangpi:20210925011619j:plain 赤身うに乗せ~
でかwwwwうまそwwww
フランクなお店のおっちゃんが焼いてくれた。
大葉を散らして、うにを乗せたまま片面を焼いて、巻いて、うにを閉じ込めたまま少し蒸し焼きにして、外焼き内生でいただきます。
うにの香りが濃厚すぎるwwwww今まで食べたう肉を超えてきたwwwwwうんまwwwww

はい!締め! f:id:liangpi:20210925012010j:plain 炙り肉寿司! 脂でコッテコテのお口に酢飯が刺さるなぁ~

いや、うますぎた。幸せだ。
ご馳走様でした。

お店出る時、お口直しの飴ちゃんを両手いっぱいに盛られたwwwwww落とすてwwwwww f:id:liangpi:20210925012210j:plain

肉はモチベになるなぁ。
僕も気軽に食べられるようになるんだぞ~~~!

というわけで、2年2ヶ月間、お疲れ様でした!
技術面だけじゃなくて、ビジネスの視点も学べた、最高のアルバイトだった!
上司にも恵まれて、本当に感謝。
10月からは正社員。必ずAI技術部隊に戻ってきてみせる。
頑張るぞ~~~

明日から6日間はガチのニートです.