技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

竹組集会

竹組の日~~~

かぐやちゃんご帰宅。
かぐやちゃんのお耳のリボンがかわちだった!
かぐやちゃんが、かぐやちゃんのやりたいことをやれるといいな。
やっぱり僕はブルベかな?
集会用かぐやちゃんを生成。

昼から竹組が集まり始めたので、万世でランチ。

f:id:liangpi:20210926185054j:plain

竹組女子のテンションがやばい。

その後はお茶して f:id:liangpi:20210926185017j:plain

6人で竹組集会!
ぶっ飛んでた。

残った4人で2次会も行ったよ!

f:id:liangpi:20210926185628j:plain かぐやちゃん痩せたよね〜とか、最近会いに行けなくてえ〜〜〜んとか、かぐやちゃん頑張りすぎてないかな?とか、みんなそれぞれかぐやちゃん想いでした。
他にも、ここには書けないようなお話もたくさんしていましたが...... 💦
いつか竹組で旅行したいな〜なんて話もしました。

楽しい一日だった!
やっぱり竹組だなぁ。
正直、元々あった竹組を変な集団にしてしまったかな?色々とやりすぎて迷惑かけちゃってないかな?と気にしている節があるのですが、みんな声をかけたら集まってくれたので嬉しいです。
忙しい中、ありがと~!