技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

ʚ( ◕ ▲🍒◕ )ɞ

あーーーーーーーー
お酒のせいか低気圧のせいか、寝起きから体がぽわぽわ。
朝風呂しちゃった~贅沢~♪

残るニート時間もごくわずかなので、とりあえずどこかにでかけることに。

かゆを誘ってお茶漬け食べたぞ~

f:id:liangpi:20210927013330j:plain 胃もたれの体によくしみる~~~

せっかく有楽町まで来たので、ザギンでお茶。

f:id:liangpi:20210927013420j:plain 別製パフェが濃厚で上品で美味しすぎた~!🍵
カフェインに弱い体だからお茶は控えめにしてるけど、やっぱり旨味があって幸福になれるわね。お茶もコーヒーも味は大好きなのよ~~~🥺

お茶した後は、かゆの付き添いでアキバのポケカ屋さんへ。
綺麗な装飾で高そうなカードが大したことなかったり、よくわからんカードがウン万もしたり、難しい世界ね~。

せっかくアキバに来たので、かぐやちゃんブロマイドをGETしました!
お口がかわいいわね。水色がよく似合ってる。

流れでそのまま6階ご帰宅。
ちょうどBDウィークに入ったので、なゆたんにBDカード書いてもらった~。嬉しいこと書いてあって嬉しかった~(それはそう)
ひい、僕らが食べたのはおかゆじゃない。お茶漬けだぞ。

お出かけした後、そのまま帰ろうとしたんだけど、ふとゲーセンのクレーンゲームにチャレンジしたくなって、目に入ったお店に入ってみた。
そしたら! f:id:liangpi:20210927014739j:plain かぐやちゃんが取ってたシマエナガさん(◕ ▲🍒◕)!!!
今までクレーンゲームで勝ったことが一度もなかったけど、これは絶対に取るぞ!!!と奮起。
かゆのアドバイスを受けつつ、ここで転がせばいけるのでは???と試行錯誤しながら何度もチャレンジ。
惜しいーーーーー!!!うまく転がせたのに!!!ってなってたら、店員さんが落としやすい位置に移動してくれた!
そしたら一発で取れた~~~!店員さんありがと~!

おっきくてふわふわで羽がぱたぱたしてかわいいのだ~ʚ( ◕ ▲🍒◕ )ɞ f:id:liangpi:20210927015059j:plain 名前は『カグテンシマエナガさん』にしました!ぱたぱた!
だっこするときもちい~~~

今日も充実してたなー。
あと4日しかないや。何ができるかな。