技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

かぐやちゃんと迎える初めてのぴぴぴ

大事な日~~~

ニート最後のご帰宅 & ぴぴぴでした。

まもなく社会人とやらになったら、しばらくは研修をきっちり頑張らねばならぬので、今日が区切りのご帰宅。
ちょっぴり卒業にも似た気分でオープンの6階へ。

かぐやちゃんはもちろんかわいい。白い。
1周目から、かぐやちゃんがコレチェキに色々と書いてくれちゃったもんだから、その後しばらく、おじさんは涙を溜めて座っていました。
かぐやちゃんは、忙しい中、たくさんのお絵描きをしてくれました。自慢のお絵描きです。
かぐやちゃんは新人の子の先生をしていました。さすがの教え方でした。
かぐやちゃんはゴキブリの真似をしていました。僕はゴキブリ触れません。

ひいちゃんも熱量たっぷりでたくさん応援してくれました。ふざけ方は一流です。
そのくせ、BDカードは丁寧に書いてました。そういうとこだぞ。

るいも来てくれました。かぐやちゃんぺろぺろおじさんでした。

f:id:liangpi:20210929004139j:plain

お屋敷を出る時、しばらくかぐやちゃんに会えないと思うと、また涙が出てきてしまいました。
やっぱりかぐやちゃんがいなきゃ、と思いました。
毎日コレチェキに話しかけて労働します。

そういえば、5月から閉じられていた、あの封印を解きました。
うさみからの最後の贈り物、BDコレチェキです。
あの頃のことを思い出して、ちょっぴりだいぶ割と切なくなりました。
ひいから「一般人してるみたいだよ」と聞きました。一般人、楽しんでいるでしょうか。
どうやらあなたも社会に適合し始めているようで。
私も適合します。

ご帰宅が終わってしまいました。

るいと別れて、せっかく外に出てきたのだからと、何かすることにしました。
まずは昼ごはんを食べなければなりません。夕方ですが。
思いつかなかったので、とりあえずバッセンで体を動かしました。
とりあえずおやつにパフェを食べたくなったので、後輩を呼び出しました。
後輩が来るまでの間に、薬膳麻辣湯を食べました。

f:id:liangpi:20210929004422j:plain

辛かったです。
おいしかったです。

後輩と合流し、チョコパフェを食べました。
f:id:liangpi:20210929004539j:plain やはりパフェはおいしいです。
大人な味のグランマニエのアイスやコーヒーのグラニテ、最適な焦がし具合のキャラメルソースなどなど、美味しさの塊。
またいつか、食べに来よう。

夜はチェキを眺めてじんわりしたり、アロマキャンドルに日をともしてカフェボサノヴァを流すなどして優雅に過ごしました。

覚悟はできたかな。

幸せな日々に感謝を。

25歳、おめでとう。