技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

MILD

ご帰宅しました。  

6階でかぐひいできるのも最後だと思うので。  

 

ふたりとも元気でよかった。  

 

僕はずっと6階にいるんだと思っていた。  

気付けばあと2ヶ月しかない。  

 

ひいに話しておきたいことができてしまった。  

ひいは、唯一たどり着いたメイドだから。  

こんなこと予期してなかったなぁ。  

でも全てを話し尽くす時間はないなぁ。   

何を伝えられるだろうか。  

なんにせよ、あと2ヶ月したら何もできなくなる。  

あとは自分に悔いがなければいいや。

 

 

お昼はお魚を食べたかったんだけど、LO過ぎてたのでジンギスカンにした。  

贅沢に3種。


f:id:liangpi:20220116015749j:image
f:id:liangpi:20220116015759j:image

その後はパフェ食べに行った。  

ピスタチオはおいしいねぇ。

f:id:liangpi:20220116015820j:image

イルミ綺麗だった。


f:id:liangpi:20220116015837j:imagef:id:liangpi:20220116015854j:imagef:id:liangpi:20220116015911j:image
f:id:liangpi:20220116015923j:image
f:id:liangpi:20220116015938j:image
f:id:liangpi:20220116015950j:image

明日も遊ぶぞ~