技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

高級抹茶

毎週恒例のお食事会がなくなったので、この土日はのんびり過ごすことに。  

とはいえ、平日引きこもりすぎてるので散歩くらいはということでちょっとだけお出かけ。  

本屋さんで色々吟味して、抹茶スイーツ買ってきた。f:id:liangpi:20220123002648j:image

見切れてるお抹茶、なんと1,650円もしてビビった。  

濃ゆくて香りがもんのすごくて美味しかった。  

抹茶モンブランもお上品でさっぱりしてて美味しかった。  

これはまた買ってしまう組み合わせかもしれないわね。  

 

えぺが上達してきて、ずっとシルバー4で停滞してたのがシルバー2目前まで来た。たのちい。  

 

明日は勉強するかぁ。と思ってたら、K/a/g/g/l/eのお誘いが来たのでしばらくやる。