技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

マンゴー

今日は外出day

 

お昼は牛タンもりもり
f:id:liangpi:20220703031429j:image

 

そして美容室。  

2年間ずっとカラーリングとスタイリングをし続けてくれていたスタイリストさんが、今月で仙台に移ってしまうので、お別れ言ってきた。  

いつも楽しかったよー!

 

おやつに念願のマンゴーパフェ
f:id:liangpi:20220703031510j:image

整理券待って正解だった~  

待ってる間は蔦屋書店のアート展示見たりしてた。

 

 

そしてカメラ購入の相談。  

コンシェルジュさん、2時間以上も説明してくれてありがたかった。  

30万のやつ買っちゃおうかな。  

いちおう1週間取り置きお願いしました。

f:id:liangpi:20220703031737j:image

 

気付いたら夜になってて、お洋服買うのはまた今度にした。

 

明日はどう過ごそうかな~