技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日。 部屋の掃除したり論文読んだりしてた。 明日はお買い物行こかな。

アンドロメダ

今日はたくさん考えたなぁ。 仕事をしたという感じがする。 しごおわで上司とえぺやった。 夏みたいな春で、困っちゃうよ。 暑い暑い。 熱い夏を、待っている。 山登りたいなぁ。

えび

今日はぼけーっとしながらも、細かい検証とかした。 低気圧つらおだわね~ 何か美味しいものを食べたい気分。 あと2日頑張ろう。

忘炎

一週間の始まり。 今日は四半期の間頑張って来たPJの継続が決定したわね。 またまだやっていく。 なんだかとても暑い日だった。 熱いギターを鳴らして、とても暑かった。 あれから1ヶ月。 誰も問いかけてはくれない。 何か変わった? 何か取り戻した? この1…

玉子

日曜日。 のんびりと過ごした。 えぺ上手くなったし、ギターも上手くなった。 体もますます整ってきた。 赤い音が染み渡る。 来週は4日頑張れば連休。 ファイトだ~~~🔥

ヌン

今日はヌン茶会。 ワイチョイスの完璧ヌン茶。 その辺をお散歩するなどした。 帰ってからえぺやりまくってた。 楽しい一日でした。 明日は勉強しよう。

じゃがいも

ほぼ朝帰りからの出社。 超絶体調悪かったので適当にやることやった。 面談で褒められたので嬉しい。 退勤してから今日も仕事仲間と飲み。 おしゃジンギスカン行った。 あっという間?な一週間。 明日も遊びに出るぞよ。

ENA

なんとなく仕事した。 初めてのチーム飲み。 楽しかったです。

四川山椒

今日も頑張った。 たくさん検証してしっかりまとめてちゃんと話せた。 先週から頑張ってた壁をなんとかよじ登れたかな。 読みたい論文があるので読んでいこう。

Ambient Red

今日は眠かったけどちゃんと仕事できた。 あれから3週間以上が過ぎたけど、まだ毎日頭の中で存在が顔を出す。 寂しいという気持ちも大きいけど、踏ん張る力に繋がっている部分も大きい。 また与えられてばかりだ。 悩んでもしょうがない。全力で生きるしかな…

緊張の月曜日だった。 無事乗りきったし、まあまあ良さそうな感じだったのでとりあえず安心。 まだまだ課題はあるけどね。 睡眠不足で体脂肪が増えてる気がする。 ちゃんと寝よう。

東京

なんだかやたらと眠くて、ほとんどの時間をふわふわしたままベッドで過ごしてた。 体調悪いのかも。 途中からだけどイッテQ見てたら、芸人の人たちがなんか頑張ってて、なんとなくひいちゃんのことを思い出してしまった。 頑張っているでしょうか。 頑張って…

チキンアンドワッフル

昨晩夜更かししすぎたのに早起きしてしまって超絶ねむ……だったけど、昼まで寝ようと思っても眠れなかったので早めにお出かけ。 お肉食べて、服買って、美容室行った。 久しぶりにかいぴ呼び出して、チキンアンドワッフル食べた。スパークリングワインもおい…

カニ

頭が痛い中、ひたすらにドキュメントを作成し続けた。 ううー、メンタルにくる。

かつお

雨!低気圧!出社! とにかく色々頑張った。たくさん考えた。 今が頑張り時。 声質が変わってきた。 良い声変わりだ。

exp

今日はアルバイトに指示出ししまくっていた。 どうやらよさげな話が来そうなので頑張る。 ムズいギターが弾けるようになってきた。

笑容

笑顔をひいに褒めてもらえたこと、毎日の力になってるなと思う。 笑顔でいるだけでうまくいくことが実はたくさんあるので。 自分一人でも、周りの人とでも。 今日も不安をぶち壊せた。 元気にしているでしょうか。

吉他

せかせかとお仕事をした。 なんかよろしくない事象も発生したけど、なんとかなりそう。 もっともっと全身の神経を思うままに操れるようになるぞ。

Ray

暑いね。 早く夏になればいいのに。 今日のお仕事は広く浅くだったな。 考えること考えないと。 趣味の努力も欠かさない。

ぼけーーっと勉強とかしてた。 暑かったけど散歩は気持ちよかった。 旅行の諸々の予約取った。 贅沢にパーッとね。 新しいの開けるの渋ってたけど、ついに火を灯した。 お気に入りの香り。 僕は元気です。

好き街歩き

今日は銀座周辺でのんびり。 まずはお肉。 このお店のサガリがめちゃくちゃ美味しいので好き。 お店に桜が飾ってあったよ。 GINZA SIXの屋上も桜が残ってた。またしてもあのミルフィーユ。 ホコ天再開してた! 日比谷公園にもお散歩に。 ネモフィラたくさん…

しわ

まあなんというか適当に仕事した。 特に急ぎのタスクもなかったので、早く退勤して夕焼けを見ながら走ってきた。 まだまだ強くなれるぞ。 全てを取り戻すんだ。

p

今日は割とちまちまとコード書いてたな。 色々と動かせた気がする。 今週も明日でもう終わりか。 時が経つのが早いもんだ。 この世界で、またまだ生きていく。

すからか

自分の中で何かが弾けていて、たぶん何かがものすごい勢いで変化をもたらしてくれる気がしている。

生鱼片

今日はちゃちゃっとやることやったので、後半はのんびりしてた。 体も動かして中国語もやって、ちゃんと生きた。 おいもさんいいなぁ。 GWの予定が埋まり始めた。

フィナンシェ

まあなんとなく仕事したわな。 見守ってくれている鍵のかかった何かを観測した。 グラン銀座の抹茶アフタヌーンティー気になる。 中国語続いてるえらい。

secure

今日も雨。 淡々とお仕事。 成果が出揃ってきたかな。 体をもっといじめる。 あの頃に戻るまでいじめる。

fiber

雨ばかり続くな。 本当に頭が痛いし眠い。 そして唯一筋肉が痛みを喜んでいる。 お腹の調子もよろしくないな。 なんとかならないものか。 芯が燃え尽きたアロマキャンドルには、毎度悲しい気持ちにさせられる。 幾度も着火せども、火柱は青い小さな点となり…

牛丼で死ぬほど腹を下している

出かけることのない休日というのも久しぶりだった。 ここのところ、あれやこれやと忙しく出回っていたからね。 たくさん寝て、ちゃんと運動して、ちゃんとゆっくりした。 少し散歩にも出た。 何かを愛でたい気分だな。 明日は雨らしいから、またおうちだな。

CHECKBOX

意外にもちゃんと働けた。 この土日は久しぶりにゆっくり休もう。 新社会人になった誰か,応援してるよ.