技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

忘炎

一週間の始まり。  

 

今日は四半期の間頑張って来たPJの継続が決定したわね。  

またまだやっていく。  

 

なんだかとても暑い日だった。  

熱いギターを鳴らして、とても暑かった。  

 

あれから1ヶ月。  

誰も問いかけてはくれない。  

 

何か変わった?  

何か取り戻した?  

 

この1ヶ月間、あの存在を思い出さない日はなかった。  

何をするにも、背中を支えてくれた。  

心も肉体も、その記憶を糧にしていた。  

 

変われたよ。  

戻れたよ。  

大変なことだらけで、不安だらけで、面倒くさくて、疲れて、頑張って、楽しくて、自分の力で生きる世界。  

間違いなく、普通の日常。  

僕が間違えて望んでしまった非日常では得られないすべて。  

 

日常が理想で、不完全が理想なんだ。  

 

もう会えなくたっていい。  

その辛さから逃げずに生きるのがこの世界なんだから。  

 

どこかで元気でやってくれていればいい。  

辛くても立ち向かってくれていればいい。  

そういう生き方に、僕は惚れたんだから。  

 

 

これからも、まだまだ強くなる。  

自分をもっと愛せるところまで、走り続けるのをやめないよ。


f:id:liangpi:20220426010730j:image