技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

最近心拍数が高くて心配なんだよね空気清浄機が届いた

ねむい.

今日も労働だよ労働.
なかなか良いロジックが思い付かんで苦労したさ.

こないだ勢いでポチった空気清浄機が来たんでフルパワーで稼働させてる.花粉がやべえんだ.

あんまり今日の記憶ないな.

キーボード練習したわ.こないだよりは弾けるようになってた.

中国語は少しだけ.
なんか感覚が鍛えられてきた感じする.
何回か寝れば定着するなこれは.

最近寝不足が続いてるせいか知らんけど,あん政治心拍数が高いんだよな.
深い眠りをくれ.

明日は朝から晩まで予定があるぞ寝よう寝よう.

おやすみ