技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

たぶんオペ看コスで細径鉗子をカッコよく持ってチェキ撮ったらめっちゃ決まる

こんばんはー.

今日は朝から病院.
睡眠障害がやばいので,SASの検査をすることになったよ.
おうちで二晩,計測装置をつけて寝ます.

f:id:liangpi:20210428003024j:plain
テッテレ〜〜〜〜!すいみんけんさそうち〜〜〜〜

これで怪しいぞとなると,病院で脳波とかも測定しながら一晩寝る検査をするとかなんとか.
治るといいね.

お昼ご飯はカレーを食べました.

f:id:liangpi:20210428003208j:plain
意外と辛いカレー
これが意外と辛くて,汗かいたけどとても美味しかった.

そのあとはバッセンでちょっと運動して,いつものカフェでゆっくり.

f:id:liangpi:20210428003429j:plain
このアイスココアがおいしいのよ

マスターとたくさんお話ししたよ.

ご帰宅はナースコスデー.
うさみ最後のコスデーだったので,会いに行きました.

帰ってからも眠かったので,勉強は中断してピアノ弾いてたら時間が経ってた〜

明日はお仕事なので,ちゃんと寝られるといいな.変な装置着けて.
おやすみ