技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

海と触れ合いたい

昨日の分

お昼に起きて,おいしい海鮮丼を食べたわよ.

f:id:liangpi:20210503023819j:plain
中落ちがうまかった

おいしすぎて,なんだか北陸に行きたい気分になっちゃった.
1年前に金沢に行くチャンスがあったんだけど,コロナのせいで中止になっちゃたのよね.
日本海味わいてぇ〜〜〜

夕方はうさみに会いに行きました.
そろそろ終わりを意識し始めている.
はぁ〜〜〜〜〜.
今日も大変そうだったから,無理しないでほしい.

未来への贈り物として,チェキを封印しておきました.
どんなチェキかは,僕もまだ知らない.

f:id:liangpi:20210503024401j:plain
しばらく封印

夜はでけえええ牡蠣を食べた.

f:id:liangpi:20210503025213j:plain
拳よりでかい

夜はオタクモンハンをしていました.

ほな.