技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

能力が低い分頑張って人並みにできるのを目標にしています

久しぶりの物理出社!!!
早起き!!!(9:30)

ランチは社員さんの奢りで肉.

f:id:liangpi:20210519015641j:plain
肉しか勝たんのよ

今日も地道にタスクをこなしていった.
さらにさらに,今日は初めて,他のアルバイトのお世話をさせてもらいました.居酒屋のアルバイトリーダーみたいな感じにやってね〜とのこと.
任される仕事が増えるのは嬉しいですね.
人のタスクの進捗を把握して,技術的なアドバイスをする.意外と難しいことだけど,今のうちにスキルアップしておこう.

明日も物理出社が決定したけど,15時出社でいいみたいなのでたくさん寝られる.