技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

開発環境構築の体力がついてきた感ある

久しぶりの労働!
3週間ぶりにリモートに戻った!
今日はちょっと環境を作り直さないといけないところがあったので,根気よやった.
今日中に終わらせるのが目標だったので,達成できて満足.

退勤後は,データ分析本のための環境構築.
こっちの方が大変だったナ......💦
あらゆるモジュールのバージョンを自分好みにしようとしたら,相性悪いのばっかで,dockerイメージ変えてコンテナ立てては消してを繰り返しまくった.

今日の作業用BGMはずっとサカナクション
気持ちよくいられるのよね.

最近,自分の目の前に集中するようになってから,色々とうまくいくようになってきた.
不安障害の文献を読み漁ってたときに見つけた,「何か集中できることを作るといい」ってのがあって,メンタルボロボロ時期には特にこれを実感したんだけど,今ではこれがポジティブな生き方に向かうための力になってきてる.
必要なことも必要じゃないこともスキルアップさせまくって,自分で自分を生かせるようになっていかなきゃな.