技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

長岡

待ちに待った長岡花火!!! 

人生で一度は行きたかった。夢のひとつ。  


お昼に着いて、ランチはお寿司。  

うんめええええええええええええ!!!  

適当な回転寿司なのに、めちゃくちゃうんめえええええええ!!!  

脂の乗りが半端なくて、終始うまかった。  

しかも安い!!!  


花火の場所取りは上手くいき、無事全員集合して打ち上げ開始。  


めっっっっっっちゃ綺麗!!!  

めっちゃデカいし、色の出し方上手すぎるし、今まで見てきた花火とは段違いだった!!!  

感涙ものがたくさんあって、ほんとに刺激的だった。  

久しぶりにこんなに興奮した。  


終わってからの移動も意外となんとかなって、無事にホテル着。  


良い写真がたくさん撮れたけど、レタッチして整理したいので、今日は1枚だけ。

f:id:liangpi:20220804010623j:image