技術系食欲爆発人類の神経回路

技術的なことから日常生活のことまで色々

ロッキン

今日はついにロッキン!

 

天気が怪しかったけど、無事に雨に降られず終わりました。

 

こんな感じで回ったよ↓

ハルカミライ→Novelbright→Hump Back→KANA-BOON→milet→マンウィズ→フジファブリックあいみょんKing Gnu

 

Novelbrightがめっちゃ良くて、早めに移動しようとしたけど引き返して最後まで観てしまった。  

Hump Backは久しぶり。いつの間にか大きくなっていた。

KANA-BOONは7列目のど真ん中当たったから、超絶近くで盛り上がれた。  

milet歌上手すぎた。  

マンウィズはパワーあった。  

フジファブリックは、生で聴こうと思ってた曲が聴けたので満足。  

あいみょん久しぶりだなー。こんなにも大きくなってしまって。ライブ通っていた頃のことを色々と思い出して、少し寂しくなったりもした。  

King Gnuは途中まで聴いたけど、立体感すごいな。

 

やっぱ音楽ってすげーーーーってなるよね。  

 

色々食べたのも美味しかったです。ビールも。  

お家に帰ったらものすごい日焼け、そしてマスク焼け……  

しばらく外でマスク外せないかもしれん……  

 

なんにせよ楽しい一日でした~
f:id:liangpi:20220808015104j:image